--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/05
Mon
 Title:ラブコメディー♪♪
author:絢佳(あやか)
すみません、ちょっと叫ばせてくださいorz
ぴーちゃん月9正式発表キターーーーーーーー!! →→→




うざくてすみません…m(__)m
めざましとか見てないから普通にネットで知りましたvv
今日あたりかな…と勘で思ってたらほんとに今日発表だった!
あ~何か噂の段階から知っていたから結構長かった(苦笑)
ぴーちゃん、正式決定おめでとう


W主演の相手役はこれまた噂通り長澤まさみちゃん。
まさみちゃん、若手の女優さんの中では好きな方なので結構嬉しいですv
ほんわかしていて、優しそうで可愛いイメージ持ってます
4つも下(まだ19かぁ…)だと思わなかったけどorz
ぴーちゃんも彼女とは1回共演してるもんね。
今度はどんな風になるのか、楽しみです



記事をよく読むと今回はオリジナルストーリーらしく。
過去に戻ってやり直す…というくだりが映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」みたいかな?なんて勝手に思っていたり
あんな風に面白いといいなぁvv
それにラブコメディーというコトであまり重くならずに気軽に楽しめそう
月9って昔からある意味ブランド枠だけど型にはまりすぎないでぴーちゃんらしく頑張ってほしいな


ちょうど1年振りの連ドラ主演。
絶対見ますゆえ、ぴーちゃんがんばれ!!


ところでぴーちゃんの役名は岩瀬健!なので…
ドラマの事書くときは健くん呼びしちゃいそうvv
DVD-Rまた買ってこないとなぁ。えへ。



今日は今からバイトな訳だが帰りにお祝いのケーキでもコンビニで買おうかな
そろそろバイト先のお世話になっている人への義理チョコを考える時期だけどぶっちゃけ今それどころじゃないわ
お祝いだもの~!


それに私、むしろ甘党だから自分が欲しいくらいだよ~。
チョコは太るし乙女の敵だけど好きなんだよね…。
高校時代の女の子同士の友チョコが懐かしい。
あげるのももらうのも好きだったな~。


……ていうかこれ途中で1回消えたのp_q
消えた時のあのショックさと言ったらもう………。泣
じゃあアップしてバイト行って来る!
ぴーちゃんほんとにおめでとう
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
