--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
02/03
Sat
 Title:ふぇぶらりー。
author:絢佳(あやか)
もう2月かぁ。早いわ。


色々書くことあるんだけど今とにかく腹痛くてorz
女の子の日…重いです…。
今日は仕事休みなので安静にしていよー。



そうそう、またもや昨日花男リアルタイムで観れなくてTT
一平ちゃんは今週もリアル鑑賞したんだけどね。
花男この後観るのですが楽しみだわー♪
先週も「行くな!」とかすごい格好良かったし…。
しかも来週は椿お姉さまとタマさん出るらしいし!
タマさん何気に好き(笑)




そういえば16日はMステ出るんだよね~♪♪
嵐とNEWSっておお!これは絶対見ねばw
何か絡みあるといいなぁ~。
ゲームニッキとぴーちゃんの日記にちょっと期待してみる


それで17日からにゅーすコン横アリで始まるもんね。
私的に17日は親友ちゃんの誕生日という大事な日でもあるんですがvv
数ヶ月しか違わないけど早生まれが羨ましいわ。
2月も色々忙しいなぁvv




明日はぴーちゃんが出るから少クラ見る♪
またまた少クラ久しぶりだ;
それにしても今出てるジュニアの子、ほとんど顔分からないorz
ぴーちゃんの自作曲聴けるみたいだから楽しみ。


4,11,18(18はプレミアム)連続で見ないとなぁ~。
今月のプレミアムトークゲストはぴーちゃんだし!
プレミアム、相葉ちゃんの時1回見たっきりなんだけどトーク長かったし、ぴーちゃんが太一くんと何話すか楽しみだわ


今ぴーちゃん不足だからなぁ…2月は補いたいです


*****************************

さてと!今から道明寺観るぞ~vv
4話は20%越えしたみたいだし、このまま伝説作っていってねw
うちの地元名古屋(C●C)も22,ちょっとでかなり良かった!
毎週木曜にTVランキングが新聞に載るんだけどどこかな~って探すの楽しみだよ♪



あと本屋行きたいけど今日はやめとこうかなぁ…。
腹痛い、重い、だるいの三重苦だわp_q
今日はナロンエース飲んで映像鑑賞に限るなぁ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
