--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/30
Tue
 Title:当選祈願。
author:絢佳(あやか)
おはようございます
昨日、帰宅したら母に
「ジャニーズの何か来てるよ」
って言われたので見てみたら青封筒キタ!!!


そうです、2週間前に入会したYou&Jの春コン案内。
もちろん山下名義で入りましたvv
エイトや頭文字グループさんのも行けるみたいですが私はにゅーすしか行かないだろうな…。



何か3日以内に申し込めって書いてあるしorz
まぁもうだいぶ遅れてますからね;
早速名古屋公演をカキカキ。
新規の運に賭けて…当たりますように



でも横浜・大阪追加されて名古屋もかな…?って思ったら違ったねTT
当落確認、横浜がえらい激戦みたいですね。
ブログ巡りしてみたら何か凱旋コンを彷彿とさせました;;


私も明日は我が身かも
でも名古屋は平日ってのが少しの救いかもなぁ。
あとほとんどの会場、土日だもんね。
当選したら何とか調節して休みもらうぞ…!


まあ、期待せずに期待しますv
ほどほどに…ね
あーでもやっぱり行きたい気持ちは充分なんだけどね
今日、お仕事前に振り込んできます。



何か今になってまた嵐以外にFC入ってどんどん沼にはまっていくみたいで大丈夫か、自分orz
まぁでも好きでやっているからそれでいいっちゃいいんだけどね
最近亮ちゃんも好きなんですw
ウェブの連載がね…彼らしくてイイ!
毒舌ありで面白いです
でもやっぱり一番はぴーちゃんなんだけどね。



嵐ネタなくてすみませんー。
テンプレ、前に使っていたのに戻してみた。
これすごく可愛くてお気に入りの中でも特にお気に入り
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
