--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/28
Sun
 Title:めでたいコトは続く。
author:絢佳(あやか)
何か3エントリ連続でめでたいぞ☆


潤くん、4月クール日テレ系水10枠「バンビ~ノ!」主演決定おめでと!


フォントでかくしてみたけどもう大丈夫だよね?(小心者
やばい、こんなん(こんなんてアンタ)知らなかったorz
噂あったのかな~…??
やっぱり疎いね自分。


皆さん情報早いわぁ…☆
潤くん、料理人?シェフ?博多弁?
うわ、潤くんの博多弁可愛いっぽいなぁ。
方言指導とかあるよね。(って気が早い…)
またまた漫画原作……ちょ、今回買えるかなぁ(遠い目



でもめっさ嬉しいですよ。
私、お風呂上がりに新しいスキンケアラインのサンプル試していたんだけどなかなかいい感じで♪♪気分だったとこで携帯見て知ったからw
水10といえば人気枠なので…潤くん頑張ってねー!
2クール連続はとってもきついだろうけどTT
この時間は特に裏も問題ないので絶対見ますゆえ!




でも日テレ系のドラマってこれで出揃った感じだね。
「喰いタン2」とかも先日発表あったもんね。
早く他局も2月には発表あるといいなぁ。
私が気になるのはフジの月9が主なんだけど…。
これでこっちも決まれば1月クールに続き私的に素晴らしいクールになるなぁ♪



私、極度の心配性なので公式発表出るまで完全に安心できなくて^^;
それにしても潤くんのは全然知らなかったわぁ…。
それだけにびっくりだし嬉しいvv
何かテンションがおかしい日記ですみませんm(__)m
スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
