--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/24
Wed
 Title:おめでとう…☆☆
author:絢佳(あやか)
にのち、「硫黄島からの手紙」作品賞他4部門ノミネートおめでとう



ごめんねー…出遅れたorzorz
夕べから知ってたけどどうしても眠気に負けてTT
今朝のNHKニュースでもばんばん流れてたし、やっぱり規模というかでかさが違うなぁ……にのち改めて凄いよ!!


発表は2/25かな?
ぜひともにのちゃんにレッドカーペット歩かせてあげたいものです☆
この時ばかりはあちらに行けないかなぁ…^^;
とりあえず、ノミネートおめでとう



********************************


そういえばまだ新曲の予約、してねぇorz
今回のジャケ写可愛いねvv
とりあえず初回版は買う予定。
カレンダーは今年も買いません…てか買えません;
迷ったけどパスします、嵐もNEWSも…ううぅ。
雑誌貧乏なので雑誌控えれば買えるんだけどねぇ。
さっさとスクラップして溜めないようにしてるけど今までの、きっとすごい量だよorz



別に冷めている訳じゃなくて取捨選択しないとこれからはいけないかな…と最近ちょっと思った。
だって春先は欲しいモノ増えるしなw
にゅーすコンもまだどうなるか分からないけど…折角入ったし行きたいなぁ…。
どうかぴーちゃんに会わせてください…(切実)



あっ何か長くなったけど!
とりあえず何が言いたいってにのちおめでとう☆ってコトです^^;
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
