--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/21
Sun
 Title:甘くほろ苦い…
author:絢佳(あやか)
最近HAPPY BATHDAYシリーズがお気に入りですvv


ボディソープが切れちゃったからたまには変えてみようかな~と思って選んだらお気に入りになりました
パケもピンクで可愛いし、ローズの香りもほどよくてバスタイムは癒されてます♪
ヘアコロンも買おうかな~と思いちう。
何か女の子らしいコスメ買うと気分良くなるvv

********************************


●花男2 #03
西田が本当に正義の味方に思えたこの回!
あんたはえらい!!西田GJ!
もう誰か繋ぎ止めてあげないともはやすれ違いだけになってしまってるもんね
切なすぎて……あの、美作家にいた時も道明寺、弁解しないで俺が好きなのはお前だ!ってただ一言だけ叫べばいいのに!って思ったもん;;


つくしも吹っ切れる為にバイトだの勉強だの精出して……やっぱり切なすぎるわTT
パパの株の事は次回に関係してくるみたいだね。牧野家、波瀾万丈orz


でも滋も相変わらず好きなんだけどね^^;
付き合おうって言われて嬉しくて嬉しくてあんなに泣けるなんてすごい好きなんだろうな…。
またそれを聞いて涙ぐむつくしも切ないんだけどTT


あと恒例の道明寺語録w
・あかしろ…ってええぇぇぇぇぇ!明白のことかよ!orzorz
・大人の階段上り下りしているからな(しかも得意げw)

あとね、ツボがね…下りちゃだめだろってつっこまれてキョトンとしている顔が個人的に好き
あの、間の抜けたような可愛い道明寺がいいのよw



次回は何だか道明寺とつくしの距離も縮まるみたいで少しホッと出来るかな~。
類とのキスもあるけど…類ってやっぱりつくしが好きなんだろうか。
あと看護師さんの大群にちょっと笑いましたw
次回も楽しみだ



末ズドラマが2日連続で毎週観れる幸せったらないよvv
最近HDDの整理をまたしまして…野ブタを全部DVDに焼いたのでまた結構空いています。
まぁまだ言うほど元々入っていないけどねw
まだこれからドンドン働いてもらうぜ!
ドラマのバトンがつながるといいなぁ…(独り言)



最近、コメントしてくださる方が増えて嬉しいです
マイペースなブログですが…どうもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
