--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/19
Fri
 Title:わんことりんご。
author:絢佳(あやか)
拝啓、二宮様
今週はオンタイムで見れましたです。


いやー、一平ちゃんかわゆいw
所々ツボがあるけどいきなり!エンドロールに飛んで…あの林檎に頬ずりしてるみたいなやつ


皆さん書いてますが本当に可愛いvv
あの林檎になりたいと思ったのは言うまでもなく…。
何度か一時停止して惚けていたのも言うまでもなく…。
そうそう、エンドロールって前回と違うんだね!
ほんとかわいいよー…一平ちゃんorzorz


ヨコもいい味出してきてるよねw
うちのママンは「このコ上手だねぇ~」て言ってました^^
にのちももちろん言うまでもないけど!


お話もちゃんと筋通っていて仕方ないのかな、と思いつつもなんだか切なくもあり…。
複雑な大人の事情…っていうのかな?
お嬢さんの気持ちも分からなくもないし。
一平ちゃんも、もしかして自分の姿重ね合わせていたのかもしれないなぁ…なんて思った。


来週も見逃せない
で、今期観ているのは結局末っ子ドラマ2つのみ。
「華麗なる一族」がちょっと気になります。
白い巨塔は大好きで昔毎週観ていたので…同じ山崎豊子さんの作品だからちょっと注目!
「ハケンの品格」も面白そうだけど…すでに出遅れたし。



…でもまぁ最後まで観れるのはせいぜい3つだろうなぁorz
私1クールに4つ以上のドラマ最後まで完璧に観たことほとんどない!
ドラマニアのわりには、少ない方でしょうね…。


さて、今日は午前からきっちり入ってるので頑張ろう
花男観ているとき疲れてまどろまないように、自分orz
花男#03もすごく楽しみ
あと、まだ本決まりでない段階なので隠しますが…。
ぴーちゃんが4月からのゲツクに主演するとかしないとか。
W主演らしいですが…相手の方の名前は伏せときます;
でも私は彼女好きなのでぜひ決まって欲しいけど…。




でもまだ今クールも始まったばかりなので正式発表はもうちょっと先だろうし、…ぬか喜びもいやですが最近気になりますorz
何か情報ばっかり先走って無駄にドキドキするじゃんかorz


早くそうなのか違うのか知りたい…のが本心。
ぴーちゃんの演技も好きだからまた早くお目にかかりたいな
スポンサーサイト
[ ]
Comment
お久しぶりでございます。
しかもこんな明け方に。
夜遊びして今帰ったもんで…

そんなことより、にのくんいいですねぇ。
ナレーションの話し方が【北の国から】の
じゅんくんみたいですが…。
雪乃ちゃんとのやりとりが好きです。
きみくんも髪も眉も短くてビックリしたけど
演技にも新人らしさが出ていていいですね。

花男の潤くんも1とは髪型と眉が
びみょーに変わっていて大人になったなぁ、と。
演技も大人になった感じしますね。

気が付けばにのや松潤を知ってから10年。
私もダテに歳くっちゃないから(笑)
昔から観てるコたちが活躍してるのは嬉しいですね。

あ、4月からの月9の山P主演は本決まりですよ。
期待して大丈夫だと思います。
楽しみですね。
さあて、これから寝よっと。おやすみなさ~い。
2007/01/20(Sat) | URL | hal #-[ edit ]
*halさんへ

わ~halさん!お久しぶりです*^^*
コメントありがとうございます♪

一平ちゃんのナレーション…何かに似ているなぁ…と思っていたら確かに!純くんに似ていますね。
やはり同じ倉本作品なだけあるのかな…。


私も雪乃ちゃんとのやりとりのシーン好きです♪
ヨコちゃんはにのちより年上なのに何故か19の役で(笑)その上兄弟みたいに慕っているので見ていて和みます^^*


落ち着いて観れてほんわかできるドラマなので「優しい時間」同様、毎週欠かさず見ようと思います。

花男も、そうですよね~やはり1年の間にまた大人の階段上り下り(いや、下ってはいかん!)している感じ、しますよね!
今きみぺや慎ちゃん見るともうだいぶ違うだろうなぁ…。


私も末っこ達は中学くらいから知ってるので月日の流れを感じますね^^;
嵐デビュー前は興味なかったのにすっかりこの有り様ですからorz



そうですか…本決まりですか~♪
噂には疎いけれど今回はちょっと気になって…。
halさんにそう言って頂けて安心しました^^;
今度は恋愛モノがいいな…なんて密かに思ってます。
クロサギみたいな社会派ドラマも大好きですが♪
4月は彼のお誕生日もあるのでお祝いの意味でも(?)是非やってほしいです*^^*


長くなってごめんなさい;;
私もまた遊びに行きますね!
2007/01/21(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
