--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/14
Sun
 Title:笑って泣ける最高のドラマ。
author:絢佳(あやか)
大好きな末ズのドラマを2日連続でオンタイムで見れず……orz
忙しくて半分死んでましたTT


今日やっと時間出来て鑑賞したよ~。
でもにのちの方はまだちゃんと見れてない…これ書いたら見る!
夜更かしだけど明日もお休みだからいいの!



てな訳で花男2 #02感想
も~このドラマ本当に最強で最高だわ……orz
滋ちゃん、素敵すぎ☆☆
私、原作を飛ばし読みできっちり完読しなかったもので滋がどういったキャラか把握してなかったけども…もう大好きですw
あの悪気のなさといい、じゃじゃ馬娘っぷりといいT▽T
つくしももちろん大好きだけど滋も良いね。
これからこの三角関係…どうなる事やら。



あとは道明寺語録キタ!!
・関取の山…って関所だよね?関取ってw
・あの女にはしながねえ!
・品川をヒンガワって読むのか?w
西門や美作に注意されても認めない…これぞどーみょーじ!!!



でも面白いだけじゃなくちゃんと切ないシーンもありで。
携帯で道明寺と話すところから始まり、恵比寿のあの待ち合わせ場所。
宇多田の曲もいい所から入ってきて自然だし。
(この新曲気に入ったので買おうかな~)
つくしちゃん……(泣)
うー切ないよーー……。
滋も悪い子じゃないから、余計に切ないね…。

道明寺は一体どうしたいんだろ??
きっとまだお互い想い合ってるんだろうね。やっぱり切ないよぅ;;
類もなんだかあやしいし…つくしがまた揺れちゃうよ~。



次週予告。
西門や美作の周りの人々も登場でにぎやかになりそう…!
サラは貫地谷しほりちゃんなんだ~。
(予告で誰か分からなかったからHP見てきた)
西門とサラのお話好きだからこちらも楽しみ♪
でも優紀ちゃんの恋も報われてほしいなぁ…。

来週も期待してます
花男見ると、前作同様感動できて元気もらえる!!
潤くんが出ているから尚だけど、ほんとにこのドラマ大好きだわ。





にのちの父上様もちゃんと録ってあるのでゆっくり鑑賞します!
何か一平ちゃん妄想体質…って私と一緒じゃーん!!w
でも来週もすぐだからきちんと編集もしておかないとね!



*******************************


月曜にやっとNEWS(ていうかYou&J?)のFC手続きをしてくるのですが…果たしてほんとに行けるのか?orz
普通に青封筒届いている間に私は遅れてるんだもんな…。
嵐の時もコン申し込み時期に入会して(もうだいぶ前だけど)その時は間に合わなくてガッカリした覚えがorz


今回は19日までなら大丈夫なので信じよう。うん。
でもやっぱり去年のうちに入っておくべきだったわTT
髪切ってチョイ悪仕様なぴーちゃんも早くみたいよ
っていうかやーーーっと切ってくれたね
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
