--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/11
Thu
 Title:自由奪われたいね。
author:絢佳(あやか)
本当は奪われたくないけどー!
2月と3月くらい少し趣味以外の自分磨きに使う予定だったけど。
買い物リスト半分くらい消去?orz



決まっちゃったか…。
いつかは来る来る思っていたNEWS春全国ツアー!
新曲も出るみたいだし、おめでとう



名古屋虹ホールもあるということなので、行く所存です!
たーだーし、まだFC入ってないけど(爆)
19日までに手続きすれば大丈夫みたいだから郵便局行かなきゃ…。


名古屋って大丈夫なんだろうか。
3/26と27。
復活コンだからただでさえ倍率高そうなのにorz
新規だけど行けるといいなぁ。




あうー…お金がまた無くなってく(涙)
いや、でもぴーちゃんに会いたいから私は行くんだ!!
去年の春コンにはまだ行けなかったし、今回は特別な気もするし。



…ドームもね、嵐ちゃんがドームドーム言うたびにやっぱ行こうかななんて思うけど遠征費がね。
終電は何とかしようと思えば多少遅くてもなるけど、新幹線代でコンに2回行けるんだもんorz
やっぱり、地方だからというネックが;;


*******************************



そういえば、花男2高視聴率発進おめでとうございます!!
19.4って相変わらず凄いねぇ。花男パワー!!
白虎隊も17%台で健闘したし!!

花男は編集したんだけど白虎隊はまだ…。
編集しながら見ちゃうからはかどらねぇorz


ぴーちゃん、というか峰治の台詞でこんなのがあるんだけど。

「どんなに辛くても生きていれば必ず雨は上がり綺麗な空が見られる」
何かすごい心打たれたよ。
これって現代にも通じるもんね。


…さて、明日からいよいよ板前にのちも入ってくるのでまたHDDレコたんに頑張ってもらわねば。
今日はもう寝よう!
明日も寒いけど働かねばTTがんばる。
スポンサーサイト
Comment
こんにちは潤佳ちゃんi-178

花男は1話目、後半のほうだけチラっと見ました~!
前回のドラマのもチョコっとしか実は見てないのだけど、面白いねぇ!!
これからどうなるのやらi-201

二宮くんの出てるドラマの舞台「神楽坂」、去年私が働いてた土地なんだよ~i-236
2007/01/13(Sat) | URL | カントク #-[ edit ]
*カントクさんへ


こんばんは~i-189
いつもコメントどうもですvv
花男2、どうですか??
私も仕事から帰ってきてヘトヘトで実はオンタイムで観れなかったのですがorz
2話も笑いどころあり、切ないシーンありで大満足でしたi-80
これから、要注目ですよねi-236


神楽坂、東京なのにすごく落ち着いていて素敵な土地ですよね♪♪
また何か気づいたら教えてやってくださいw
東京に住んでいたらロケ地巡りみたいなのも出来るからちょっぴり羨ましいです~!
2007/01/14(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
