--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/27
Tue
 Title:え・え・え・えいが…
author:絢佳(あやか)
ブログ、いつまでクリムスモードなんじゃ~という感じですが
これ、ほんとに知ったのさっきでしたけど。

潤くん、映画単独主演オメデトウ


「僕は妹に恋をする」という原作が漫画のものみたいですが。
私、この漫画は読んだことないのでまた買ってお勉強?かな
花男買った時に新刊コーナーに置いてあってちらっと見た覚えありますが中身は全く読んだことないので…。
でも禁断の兄妹愛って…要するに近親相姦なんだよね


相手の妹役、気になるなぁ~。
是非とも綺麗にスクリーン映えする映画にして頂きたいと思います
ああ、また漫画を買わなくちゃorz
来年秋…公開楽しみにしてますよ♪!!!

にしても東京タワーといい、潤くんって純愛ものの役どころがあんまり回ってこないよね^^;
あれも潤くんの持ち味なのかな。


明後日、名古屋で友達(not嵐ファン)の子と遊ぶのですが、彼女にも宣伝しておこうと思います♪
花男もハチクロも知ってたからもしかしたらこれも知ってるかも…。
名駅周辺のおいしいケーキやさんに行きたいと思ってるのですが、クリムスでケーキ食べたし、自粛すべきかしらorz

今年もほんとにあと数日になっちゃった…

スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
僕は妹に恋をするv-237
は、なんかう~ん、私まだ中2なんで、エロぃのとか嫌なんですけど、でも見ようと思いますっ!!!
友達の中学の吹部では、読み回しをしただとか言ってました。
本当に、普通の純愛ラブストーリーをやってほしいのに!!!
2006/01/04(Wed) | URL | ありリン♪ジュン♪ #-[ edit ]
*ありリンさんへ


こんばんは♪
僕妹…は気になるキャストが5日の今日、発表されるみたいですよi-236
私もあんまりこの手の漫画は読まないというか今まで読んだことなかったのでどうなることやら…とちょっと不安でもありますが。


私も中学生くらいの頃は漫画が大好きでした~。
ママレード・ボーイとか姫ちゃんのリボンとかが全盛期だった時だから多分ありリンさんはご存知ないかも知れませんがi-229

2006/01/05(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
ラグビー
ラグビーを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/302472/
2008/09/15(Mon) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
