fc2ブログ
01/08
Mon
 Title:色々ありすぎて。
author:絢佳(あやか)
まだまとまっていません;;
とりあえず私的怒濤の週末しゅーりょー。



いやいや横浜も花男も白虎隊も何もかも最高です
まとめすぎだけどもうまとめちゃうさ。


潤くんからの迷惑メールが新幹線乗る直前に来たのがツボでしたorz
ホームで1人にやにや怪しい女ですよ。
横アリ久しぶりっ
でさ、何が驚いたってグッズ売り場並びすぎ!
写真集とうちわ買ってポスター後でいいやって並んだら終演後売り切れ……orz
ちなみにうちわは開演前でもにのちと翔くんは売り切れ。
な、何!?すげーよあらち!



アリーナ15列が意外と近かったのに驚き。
花道に来たらただただ見つめていました。
オペラグラス持ってなくて一番安いの買ったんだけど何かけちって後悔;;
今度もちっと高い度数の買おう。



内容はあえて書きません。
でも生身の彼らはやっぱり素敵で最強です
それだけは……いつ行っても感じます。
あと、皆振り付け完璧すぎ!(実はちょっと曖昧なとこもある人)
やっぱりコンほど嵐とファンが心繋がる場所はないと確信した1日でした。
今回はちょっと寂しい1人旅でしたが…嵐が近いと周りと一緒に騒ぎ、嵐が遠くにいるときは野鳥の会やったり色々それなりに楽しかったです(笑)


ドームコンには残念ながら行けないけど、夏コン……に期待してまっす!
その時はまたお友達と参戦したいです




…あとね、筋肉痛が次の日じゃなくて2日後(7日)に来たorz
筋肉痛が遅くに来るって年とった証拠かなぁ。
ううぅ…まだ一応20代前半なんだけど…。
やっぱり10代には敵わぬか。
コン後の疲れは半端ないのでゆっくり休まないとね!



あ、あと写真集は絶対買いです
買って損なし!!充実してますよん
スポンサーサイト



[ ]
Comment
お久しぶりです☆

潤佳さんも横アリ参戦だったんですかぁー!!!でも、日にちが違って残念です・・・(・Д・`)
ウチワ売り切れが2つもあったんですか?! 凄いですね・・・さすがッ嵐!!!あたしが入った回はぜんぜん売り切れでてませんでしたよ≪爆 でも、それはあたしが早歩きで最初の頃に買ったからかもしれませんがね(^^;


いつか、同じ日に入ったら会いたいです♪♪♪
2007/01/08(Mon) | URL | みほ #-[ edit ]
*みほさんへ

こんばんは!
こちらこそお久しぶりです☆

私は5日の1部でした!
みほさんは、確か4日でしたよね^^
凱旋コンで楽しい思い出がまた増えましたよねvv


久しぶりに横アリに来たのでゆっくりしていたらグッズ売り場は長蛇の列でおったまげました^^;
2人のうちわとペンライトも売り切れていて…私も10分前まで粘って買っていました;
今回ので早く買いに行かないと!と教訓になりましたorz



私もまた関東に行く機会があると思うのでもし同じ日ならぜひお会いしたいです^^v
またみほさんとこに遊びに行きますね♪
2007/01/11(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis