--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
01/04
Thu
 Title:今年もマイペース。
author:絢佳(あやか)
三が日過ぎての遅めの挨拶となりましたが…明けましておめでとうございます
今年も「楽しく」「マイペース」に日々生きていきますvv



ところでもう4日ですよ…はえぇ。
なんか忙しい、慌ただしい、暇あるはずなのにない、みたいなorz
なのでゆっくり色々見れていません。
マイHDDレコたんは居間にあるので仕事が休みでもゆっくり見れませんorz
何か今さら超なのに家族の目が気になる。


東京から帰省している弟(21)にオタク呼ばわりされました。
無性にむかつくんだけどー!!きー!
でも否定できないのが悲しい性。




…そしてそんな事言っている暇もなく5日は迫ってきていて。
いつも通りネタばれなしの心意気で臨みたいと思います。
会報(また介抱って出た…)を読んで雰囲気だけ味わっとく!



カウコンは袴。
まぁ短かったけど…袴姿ってスーツとはまた違った魅力があるなと思いました
末ズ、可愛かったわぁ。編集、もれなくしっかり残した☆
あとはKCEも嬉しかったし、サクラ咲ケで相葉ちゃんがリフトでグラグラしてたのにちょっとハラハラしたり(大丈夫でよかった!)

NEWS復活のとこもとっても嬉しかった
ぴーちゃん、とっても楽しそうだったし!


個人的にKinki10周年メドレーも良かったので全部で30分くらい残ったかな?
今年は見応えあったわ。



ではでは新年1回目もこんな調子ですがお許しをm(__)m
横アリから帰ってすぐは更新できないと思いますが……とりあえず楽しんできます。
レポといっても拙いモノになると思いますのでorz
5日の横浜は今のところ天気良いみたいですが…晴れていてね



あと最後に一言。
6日の朝からぴーちゃん生出演の番組がぬぁんで2つとも愛知では見られないんですか……orz
録画なら諦めつくけど生なのにーー!
うわーん羊テレビのばかー!


……すいません、取り乱しました。
この週末は花男2に白虎隊に…☆幸せな週末だぁ
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
