--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/31
Sun
 Title:復活おめでとう。
author:絢佳(あやか)
本当は前エントリーで今年最後にするつもりでしたが…。


NEWS復帰おめでとう!!
ヤフトピで知ってすぐにぴーちゃん日記読んだ。
最後の5行に思わず涙。
この5行に嬉しさがつまってるね。
2月に読んだ辛い日記で涙した時は悲しかったけど今度は嬉し涙。



私、まだどちらかというとNEWSというより山下智久寄りなのですが。
彼の帰る場所はここだし、メンバー皆待ち望んでいた事。
完全な形ではないけど…復活できて嬉しいです。
2日前の日記は復活への伏線だったのかな!



2007年もぴーちゃん・そしてNEWSメンが笑顔で過ごせる幸せな年になるといいな


強く願えばそうなるよね。ぴーちゃん。
明日のカウコン、ますます楽しみです

……あとはFC未入会を1月中に何とかしよう。
いよいよ掛け持ちできるか金銭的に不安orz
私にとって嵐は絶対だけど…ぴーちゃんにも会いたいから^^;




30日は朝からバイトのヘルプで急遽出勤してヘトヘトだったんだけど、これは書きたくて。
嬉しいことは残したいね。
これアップしたらたっぷり寝ます☆
大晦日こそは家で休めそうだわTT
スポンサーサイト
Comment
あけまして
おめでとうございます!
今年もよろしくねv-238

そのカウントダウンなどの現場で働く者としてはもー忙しくて忙しくて!
というカンジでしたよ。w
でもファンの皆さんの楽しそうな様子見てると、潤佳ちゃんもこうなのかしら?
と思いました。
2007/01/03(Wed) | URL | カントク #-[ edit ]
おめでとうございます♪♪
*カントクさんへ


明けましておめでとうございますi-189
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-80


え~!!カントクさん、東京ドームにいらっしゃったのですか!
ドームは半端ない人の数なので大変だったでしょうね;;
ご苦労様でしたm(__)m

そうです~☆
例え1人コンであろうともグッズを買って会場に入ればもう完璧に溶け込みますからw
関東の会場に行けばカントクさんともどこかで会えるかも知れませんね^^v

今年もこんなブログですがよろしくお願いしますi-236
2007/01/04(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
