--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/30
Sat
 Title:06年最後の。
author:絢佳(あやか)
更新となりそうです;



ここ1週間、またもや放置プレーしてしまいました…。
バイト先が半端なく忙しかったのと、今週水・木と体調崩してしまい、寝込んでいました


お腹が痛くて…かなり辛かったです。。。
今流行のノロウイルスかとも思いましたが、どうやら違って安心しました。
しかし、おかげで28日はほとんど何も食べれませんでした(泣)
ご飯がちゃんと食べれる幸せってこういう時身にしみて感じる……。



しかし2キロも落ちましたけど…体重。
病気で痩せても嬉しくないかもorz
今は、もうほとんど回復してきて普通に食べれますよかった。



今日会報来た~
何かあのハガキ…嵐らしいよねw
にしても、二宮Junって末っ子コラボしてますから
会報読んでゆっくりTV見ていたらもうほとんど元気になれた!!
わたくし参戦の1/5までもう1週間切りました。
早く会いたい。



昨日は、花男再放送@東海地方で久しぶりのどーみょーじ見ました。
あはは…やっぱり黒いなぁvv
私は、恵比寿で待ち合わせしてデートする回が特に好きなの。
つくしがエレベーターで道明寺介抱するとことか。
しかも今日は続きぶっちぎりの7時間放送ですとorz
年賀状はもう出したから(私にしては早いw)大掃除しながら見るか!


********************************


フィギュアスケート、真央ちゃんよかった!
いやーでも皆すごい緊張の中戦ってると思うと切なさもあるよね…。
大晦日の紅白裏はフィギュアに決めました!
紅白見ていてたまに変える(笑)



その後の大奥も見て…病み上がりでテレビばっか。
大奥、何気に好きなんです。
深キョン可愛いし…最後は泣いちゃった;;
この涙腺の弱さ、何とかならないものか。

時代劇って案外面白いんですよね。
白虎隊は泣くの必至なのでココロのデトックスにするつもりで心して見ようと思います。
ぴーちゃんが一生懸命撮影した集大成。楽しみです。




それでは、この辺で今年の最終更新〆。
皆さまよいお年を☆★☆★
来年もお暇な時にお立ち寄りくだされば幸いです。
そういえば、ちっとも触れなかったカウコンのいのししセブン……。
一体どんなユニットなのか楽しみにしていようと思いますw

スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
