--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/23
Sat
 Title:「二宮くん」の文字で。
author:絢佳(あやか)
なんでこんなにテンションが上がるのか…orz
12/22ぴーちゃん日記ににのちのコトが書かれてます


あはは…2人で連れ●●●って中学生男子みたいだよー!
にのちがぴーちゃんの楽屋に遊びに来たとこ、見てみたいよう。
何話していたんだろ
私、ほんとこの組み合わせが相当好きだわ。


そうそう、いつもにのちニッキとやまぴ日記を毎日保存しているんだけど最近ついに携帯の容量が満タンになったらしく…。
泣く泣く昔のを消去していってます
結構たくさん保存できてる方だけど…消したくないよぅ;;
上の日記と過去にのちと絡んだ関連のはぜってえ消さねぇ!



歌番組ってこういう絡みあるから大好きw
ぴーちゃん、楽屋で1人きりじゃなくてよかったね

********************************


朝から写真集発売のニュースに喜びつつ。
横浜で絶対購入しようと思います



MステSP
嵐さん、ライダースジャケキタ!!!
予想もしてなかった衣装にびっくり。
相葉ちゃんバースデー祝うのももう恒例ですな
潤くんと握手できたラッキーガールさん、羨まし。
今回も一緒に手振りながら踊ってました、わたくし。


ぴーちゃん髪切ってないー!
でもかこいいけど!
白虎隊の宣伝も出来たしよかったね
いきなり生歌だからちょっとヒヤヒヤした~。
赤いマイクスタンド@Mステには…トラウマあったけど
ぴーちゃんリベンジしたし。
ケーキみたいに段々高くなっていくステージには、ひそかに怖くないかな……と思ってしまったw
最後、会釈してたのも可愛かったし…やっぱり好きですvv
福山さんもメアドでぴーちゃんの名前出してくれて嬉しかったなぁ。
合間に白虎隊CM別バージョンも流れたし、Mステ良かったわん。




そうそう、20日のカラオケも楽しかったw
ヲタにはちょっと嬉しいコト発覚。
一緒に遊んだのが夏コン@名古屋一緒に参加した仲良しEちゃんなのですが。



前に少し書いたように彼女は一般人です。
でも、嵐の曲3曲も歌ってくれた!
ARASHICの曲から!
何気にすごい嬉しいコトだよ。
だって夏コン参加前まで嵐の曲1曲も歌わなかった彼女が。
何か嬉しくて。
…でも自分からFCに入る気はまだないそうです;
それでも今度また名古屋でコンあれば行きたいと言っているのでそれまでにさらに嵌らせようかなw


人生、何が起きるかわかんないからね!
明日にははまるかもしれないよ。


あと今のノリで青春アミーゴもデュエット
もちろんわたくしは彰パートで。
3時間で1人480円でドリンク飲み放題ってかなり得した気分!!
楽しかったです



今日は少クラSP♪♪
少クラ見るの久しぶりだけど過去映像とか見逃せないし!
まだまだHDD休ませてあげられないなぁ(苦笑)


Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
