--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/19
Tue
 Title:到着!!
author:絢佳(あやか)
18日、チケット到着しました♪
今回はアリーナAブロです
Aのロゴが格好いいね!


名レインボー基準だとアリーナ=1階ですが横アリは2階席ですね。
やっと慣れてきた;
横アリは夏以来2回目なので楽しみですvv
おかえりなさいを言ってきます


********************************


前エントリーで言っていた白虎隊CMも日曜に捕獲できました!
夜中にメ~テレの映画見ていたら15秒のが何回も流れてビックリ。
案外穴場なのかなぁ^^;

白虎隊は2夜連続全5時間なんだけど、ロケは10月から2ヶ月半かかったので……半端なく大変だったと思う
ぴーちゃん日記でも色々書いてあったし。。。
そんな大変だった思いをドラマ見て受け止めたいです。
きっと、間違いなく泣いているけど;;



前日は花男スタート日だし1/5~1/7まで夜はHDDフル稼働だわorz
花男までに横浜から帰ってこれるかしら……多分ギリギリ!
新年のお楽しみがいっぱいで状態vv




そうそう、僕妹の公式フォトブックの潤くんがかこいいv
何か流し目ちっくなところが素敵!
もう発売されているみたいだから買おうかな。


明日はお友達と久々にカラオケ行きます
だから今日はお仕事がんばるのよ~ん!!
午後勤、行ってきます


今日はうちの母上の誕生日です♪
お母さん、おめでとう
こっそり書いておきます(笑)
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
