--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/17
Sun
 Title:3秒に必死な女。
author:絢佳(あやか)
今年ももう半月切りました。
最近はHDD編集に構いっぱなしでまたパソコンから遠ざかりつつある潤佳です……orz




どうしても書きたい事があって参りました。
土曜日、夜フィギュアスケート見ていたんですよ。
うちのママンが好きなので。


高橋選手について2人であーだこーだ言ってたらCM。
流しつつ見ていたら最後の方で右上に「山下智久」の字が!!
……白虎隊の3秒Verでした…。
嗚呼…フィギュアがテレ朝系というコトすら忘れかけていたorz



酒井峰治役のぴーちゃんがお母様と抱き合っているCM。
ぴーちゃん…美しかった
ちなみにお母様役は薬師丸ひろ子さんです。


私がCMに惚けていたらうちのママンが……。
「あんた、薬師丸さんが羨ましいんでしょ??」と一言。
……いや、羨ましいというより私はこれを捕獲したいんじゃ!!
その後録画を試みてずーっとフィギュア見てましたが流れなかった…うわぁぁんTTTT 



CMって出会うまではまーいーやって思ってしまうのにいざ見てしまうと捕獲しなければ!と思うのは何故だろう………。




羊をかぶったメーテレ様、今日夜のフィギュアでも流してくださいませ。。。。
ちなみにメーテレは名古屋ローカルよんw


今日は午前中はブランチの潤くん・真央ちゃんコンビに癒されて主題歌も長めに聴けてハッピーだったのに何かうまくいかないなぁぁ。
ちなみに花男のCMもまだ捕獲できてないTT



********************************



話題が飛んで申し訳ないですがorz
昼間、お仕事行く前にちょっとNHK見ていたら今年の紅白のコトが。
私個人的にはあまり面白くなさそう……汗
ですが。


初出場の今井美樹さんの昔の曲で「PRIDE」ってあるんですが。
私が中1くらいの時流行った曲で…大好きな曲なんです。
今となっては古い曲なんだけどね。でもすごい良い曲ですよ。

この曲聴くと、当時好きだった人を思い出します…。
恋している時に聴きたい曲ですね
今井さんには是非この曲歌ってほしいなぁ

あと、絢香も可愛くて最近好きです。
白組は…あんま憶えてないなぁorz



…私はやっぱりカウコン見て年越しするのが楽しみですw
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
