--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/13
Wed
 Title:チケット!
author:絢佳(あやか)
横浜、18日配達指定日!
もう1週間切ったね。
あの青い封筒……開けるドキドキ再びだよ。
もう新幹チケも手配済みなので!(年始は心配;)
これで揃う感じだ~。



HDDの編集はこまめにやろうと今日誓いました
ていうのも溜まれば溜まるほどやりたくなくなるっぽいしorz
まー今は楽しいけどね、慣れると楽しくなくなるような。
とりあえず朝もにのちのドラマ制作発表WS捕獲がんばろっ!
こちらではまだ見れてないんだよね…。
めざましで流れる…よね?





私の最近のお気に入りは貼るカイロちゃんです
外出時はいつも下着に貼って出掛けます。
12時間持続するから結構優秀なのよん。
薄いから服の上からでは目立たないし!



……野ブタばっかりCM編集して見てるから彰口調になりそうorz
何かあのコおかしいんだけど可愛いんだ!w
ぴーちゃん、そろそろ髪切ってくれるといいなぁ
でもD誌、めちゃかっこよかったけども。
そして……即買ってた自分もいたけどもv



今日もいい日でありますように
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
