--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/12
Tue
 Title:便利さにあやかる。
author:絢佳(あやか)
日曜にやってきたテレビ&HDDレコ。
さっそく説明書読み込んでみました。
ちなみに両方AQUOSです


個人的に携帯もずっとシャープ信者なので嬉しいvv
液晶はキレイですなぁ。
アクオスらぶ。


で、早速昨日からたくさん録画してみた。
再放送の野ブタに、夜はZEROと宿題くん。
仕事帰ってきたのが遅くてまだどれも見れてない…。
今から見つつ、少しづつ編集もしてこうかと。



まだ新規だからHDD容量いっぱいあるけど…これから本当活躍してもらわないとねw
今、順番に見ているけど再放送ドラマってCM長いなぁorz
でも彰はやっぱりアホで可愛い(笑)
ZEROではいじめについて嵐が語ったとか…。
これも必見!
お昼から出発なのでいまのうち見ちゃいます




…最近気づいたこと。
私、ドーム公演…やっぱし行けない!
遠征費うんぬん以前に開演時間が遅いから日帰り不可能だもんorz

遠征は基本的に日帰りな私。
もともと1月公演行けるし諦めようと思ってたけど、これで無理と確定したわTT
ドーム行ける方、楽しんできて下さい♪
私は1月の横アリを楽しみにしときますvv
チケット…いつだろ~。



でもちょっと本音。
(あるであろう)夏コンはやっぱりホール規模がいいなぁ…。
地方民が唯一、嵐に会えるチャンスだもん。
この時ばかりはなるべくならあまり遠くないほうが…ね。

ドームコンも喜ばしいけど、こんな気持ちもある。
でもドームにはドームの演出があるもんね!
にのちの言うとおり、嵐「らしく」魅せてやってください!



テンプレ、あまりにお気に入りだったんで変えちゃいました。
すごい凝ってるし可愛い…
来週にはまたクリスマス仕様にします。



今日も野ブタ再放送予約してかないと!
大晦日はママンがフィギュア録画したいって言ってるし、その頃には一体どれだけ入ってるんだろ…orz
さ、遅い朝食とりながら昨日の続き見ます
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
