--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/09
Sat
 Title:再放送ドラマニアリターンズ!!
author:絢佳(あやか)
10日に新しいHDDレコとテレビちゃんが来る!というコトでわくわくして浮き足立ってる私ですが…orz
(あ、ドームコンのお知らせも嬉しかったけどね!)
今日は今あるテレビ周りのお掃除を午後からしていました。



で、明日来たら早速年末年始の怒濤(とも言える?)ラッシュに備えて説明書読んで慣れなきゃ…と思ってるのですが。
いかんせん私アナログ人間。
なんだかやっと追いついた感じ☆




でタイムリーなコトに11日から再放送ドラマがvv
ドラマニア始動!!
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX 野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
亀梨和也 (2006/04/05)
バップ
この商品の詳細を見る




言わずと知れた野ブタ。ですが…、
実は私レンタル3・4巻しか見てなくてorz
信子が垢抜けて、モテ始める辺りから最後までは見たけど。
どーしても1,2巻がいつも貸し出し中で…見れぬぇー!!


なので新しいHDDレコ第一弾は、これで彰DVDでも作ろうと思います
このタイミングでナイス!中●テレビvv



なんせ私、順序逆だったからね……、クロサギ→野ブタだからorz
野ブタ放送時はまだ、ぴーちゃんに興味なくて…。
でもそういう順番で見ても全然楽しめた。


後になればなるほどこの3人の仲の良さ、結束力が伝わってきて…脇を固めてる人たちもいい味出してる。
修二のおみやげのブタのマスコットとか…小道具も良かった。
ぴーちゃん抜きにしても学園モノ好きだから気に入りました。
食わず嫌いで見てなかったけど損してたのかも。



私はやっぱり彰に目が行くけどw
彰ってちょっとぬけてておばかですごいテンション高いし、最初「この子ってアタマ大丈夫?(笑)」思ったけど…。

でもすごい純でストレートなんだよね。
野ブタに校内放送で告白するシーンとか、デートにこっそりついてきちゃって救急車乗ることになった時に「全然汚くなんか無い。優しい手だよ。」って自分のほっぺに当てるシーンなんか…キュンとしたもん
これ↑だいぶ前に借りたのに未だに憶えているの。



今までで一番嬉しい再放送かもw
でもぴーちゃん、変わったなぁ…1年間で。
何か少しづつだけど確実に大人になったと思う
これからも見守っていきたいな。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
