--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/25
Sun
 Title:人間性バトン。
author:絢佳(あやか)
Merry X’mas
皆さんいかがお過ごしですか?
メロもクリスマスモードになってますね。
さっき松が「スるサンタと撮るトナカイって…」とつぶやいておりましたorz
何なのですか、それは…。


さてチェリーちゃんから頂いた人間性バトンにトライしてみようと思います!
ちょっと難しそうだけどレッツゴー♪
1.回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
チェリーちゃん…私がブログを始めてから出来た最初のお友達です
考え方がしっかりしていて嵐が大好きっていうのが文面からすごく伝わってきます^^
私も嵐全員好きだけど、どうしても潤くんに偏りがち。でもチェリーちゃんの文章は5人共にすごく愛を感じるよ~。
チェリーちゃんは文章も上手なのでそこも見習いたいです(汗)
そして来年は絶対にお会いしたい☆

優しくて嵐大好きなチェリーちゃんが私は大好きだよ!!
これからも宜しくね


2.周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べてください。
・優柔不断
・神経質(典型的A)
・マイペース
・天気屋(怒ったと思ったら喜んだり)
・ハマったら意外と一途


……うわっ付き合うときっとすごく疲れそうなタイプだなorz

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・これという信念を持っている
・真面目で真摯
・裏表がない
・気さくで明るい
・ある程度はオールマイティ

なんとなく挙げてみたけど全部持ってる人はすごいね。


4.では反対に嫌いなタイプは?
1つだけ挙げるなら自分勝手な人。
周りに合わせられないタイプのいわゆる自己中が一番苦手!
自分も知らず知らずのうちにならないように気を付けなきゃ


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
ん~~…逆境に強く、いつでも笑顔を絶やさない人。
逆境というか、上手くいかない事があっても途中でギブアップしないようにしたい。
笑顔はね、やっぱり笑ってる方がハッピーが沢山ありそうだから♪

あと何か1つでも好きなもの(嵌れるもの)があれば頑張れる!
そういうものの存在って重要だと思うから。


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとーー!!私も大好きだよ


7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
普通に多いorzアンカーって事でお許しを!
もしやりたい方がいましたらお渡しします^^


こんな感じでいいかな
チェリーちゃん、どうもありがとうです











スポンサーサイト
Comment
おはよー!!
人間性バトン、受け取ってくれてありがとう。

おほほ。
なんだか私ほめられてるわ。
かゆいわ。笑
私も潤佳ちゃん大好きだよ。
来年絶対会おうね。
2005/12/29(Thu) | URL | チェリー #pQdN2CKo[ edit ]
*チェリーちゃんへ


レス遅れてごめんね;;
人間性バトン、楽しかったです!
いやいや、ほんとにチェリーちゃんに対して思った事を率直に述べてみましたi-189
ほんとに来年は絶対会おうねi-236


ブログを通してここまで繋がりができるなんてほんとに嬉しい限りですi-194
こんな私だけどこれからも宜しくね!
2006/01/01(Sun) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
自動車車体(新車・中古車)
自動車車体(新車・中古車)を探すなら http://www.mikefannon.com/101114/101115/
2008/09/16(Tue) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
