--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/09
Sat
 Title:色んな思い。
author:絢佳(あやか)
が絡み合った映画なんだな…きっと。
っていうのが今の想像。



まだ映画本編は見ていませんけれど、今日の王様のブランチや、昨日の報道ステーションの渡辺謙さんのインタビューなどを見てそう思いました。
ちなみに朝早くのは捕獲できませんでしたけど;


報道ステーションは、10月のイーストウッド監督インタビューの時も見てましたけど。
昨日の謙さんのは結構長くて、映像ももう何回か見たのだったけど多分私はこの映画見た後、しばらく複雑すぎて感想さらっとは書けそうにないなぁ……TT
と思いました。



なるべく早く見に行きたいと思います。
見た後…しばしずしっと来て放心していそうだけど…。


にのちのおかげで硫黄島からの手紙を見るきっかけが出来て、こういう自分が生きていなかった時代に起こった悲惨な事実を知ることが出来て…良かったと思います。
そういえば父親たちの星条旗…前におすぎさんがすごくイイ!って言ってたからこっちも合わせて見るべきだろうな~。



ブランチのにのちはいつも通りリラックスしていて可愛かったし
ああ…にのち、いつも通りだって思ったw
私はBSで録画出来なかったけど白シャツに金のブローチが格好良かった



21時からのドラマ…今見ながら打ってます。
主演はチビノリダー、いや伊藤君!
ではドラマに集中しよう。


……今日更新しすぎ(苦笑)
ムラがありすぎで、すみませぬorz
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
