--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/09
Sat
 Title:デカイ箱キタ!!
author:絢佳(あやか)
タイトルに迷いますたorz
かれこれ5日ぶりの更新になっちゃった…。



っていうか。
ブランチ見終わった後知った!
何かすごいよ。
ドーム公演ってーーー!!!  




ジャニでドーム公演と言えばスマップ・キンキ辺りが有名ですが。
滝翼さんもか。
いかんせん、わたくしドームコンには行ったことはないですけど…。
嵐ちゃんもとうとう8年目にしてドームコンサート。
おめでとう~~



一応、ほぼデビュー時から見てきた私としてはおっきくなったなぁ…嵐っこ…と感慨深くなることもあれば、ドーム…やっぱ遠くないかな??って感じちゃうこともあるけどね。


うん、でも凄いよ~!!
だってやろうと思っても皆がやれるワケじゃない場所だしね。



…で、まずは再抽選の方々が優先で、その後FC枠で再応募みたいだね。(メール)
横アリや城ホールをドームに換えるのはちょっとあれだけど。
でも多くの人がまたチャンスあるしね。
私は、今回幸運にも横アリに行けるので、ドームの方は遠慮させてもらいます;
というのも遠征費がね………orzorz



ドームの秘密兵器とやらも気になりますが、夏コン資金もあるし…。
また11日から皆さん電話戦争が始まりますね。
にしても、13万人の枠で35万人応募殺到っていう事実だけでも…すごいねぇorz




あ、ブランチの硫黄島にのちインタビュー、良かった
心にずしん、と来たの……。
今日は時間あるので分けて次の記事で書きます。
水、木、金とずっと3連勤でづがれ゛たTT
しかもFNS、録画失敗してたー…ピンクの嵐ちゃん…嗚呼orz
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
