--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/04
Mon
 Title:長い闘いのち幸せ。
author:絢佳(あやか)
30日夜から始まった確認電話との戦争orzが、
3日朝にようやく終結しましたTTTT
ああ、もう辛かった…。


1日はほんとに全然つながらんし、
昨日はバイトが夜までで掛けられない上にもう疲れてふて寝orz
今日の朝、やっとつながった………。
こんなにかかりづらいのは本当初めてで。



それで。
「チケットがお取りできました」 
聞けたから嬉しくて…TT
茶碗割ったしだめかな~とか思っていたけど。
自分名義こういう時は×が多かったし。
1週間ちょい遅れの自分へのBDプレゼントだと思ってます。


でも今回、すごい倍率高いみたいで…。
やっぱり久しぶりの冬コンだし、嵐の人気ますます上がってきていてすごいな…と思う反面。



全滅という声を聞くと切ないなぁ…。
今からでも追加か、PG発売あるといいけど…
自分は1公演のみ申し込みだったけど取れない方もいたと思うと、何とかまだチャンスがあれば!と思います



私は1/5の1部参加です。
おかえりなさい、言いたいな。
折角行くので楽しんできます!
大好きな人たちに年明けから会える幸せかみしめて。


5日に早速新幹線チケ買う予定。
正月三が日過ぎだから早めに取っとかないとね




********************************

確認についうつつを抜かしていて、リーダーの舞台の事書いてませんでしたorz
 初日、無事迎えられておめでとう♪♪ 



色んな記事読みましたがリーダーの舞台、観られる方は楽しんできてくださいね!
明日のWS…頑張って捕獲だわ!!

それに花男が5日に制作発表っ♪
にのちの硫黄島もいよいよだし、ついていかないと自分!orz




********************************


さらにワタクシゴトですが、
10日におNEWのテレビちゃんがやって来ます
地デジばんざい♪
何と、よ…42インチらすぃ…。
FNSには間に合わないけどMステSP、カウコン、白虎隊、花男、拝啓……これで見られるかと思うとすごいワクワクww
まぁ、居間なので両親もいるけど、なんとかそこは。


ちなみにHDDレコも今壊れてるので新しく買い揃えることに!
今ビデオ使ってますorz
これも10日にやって来るそうで…楽しみ。


しかしこんなに買えるお金あったら、間違いなくヲタ資金に回す方向に考える自分がちょっぴり悲しい;;
もちろん、私のお金じゃないですorzorz




ちょっと詳しいプロフィール作ったんでもし宜しければぜひ。
左のprofileの★印から飛べます。
たま~に更新予定です。

めっきり寒くなっていやんだわ
今年は12月、こっちも雪降るかな??
去年は降ったんだよね。12月は珍しいんだけど何か嬉しかった!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
