--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/24
Thu
 Title:about管理人。
author:絢佳(あやか)
●HN
絢佳(あやか)
本当は変更したくなかったけど…。
not本名。なんとなく語呂と姓名判断により。
でも「佳」は本名から取りました。
呼びはひらがなでもカタカナでもオッケーですv



●生年月日
1983/11/24/推定15時生まれ。
現在23歳。
嵐の末っ子ズと東京ネズミランドと同い年です(笑)
ぴーちゃんと同い年の2つ下の弟がいます。


●血液型
生粋のA。えー以外入ってない。
Aが嫌なことがあるぐらい典型的。
しかし何故かBに間違えられることがある…。
でも何型でもお友達になれば関係なし!


●生息地
愛知県某田舎市。
東京と大阪のほぼ真ん中。いわゆる三河地方vv
新幹線は、こだま&ひかり(何時間おきにしか止まらない)なので遠征時は不便orz
でも愛知らぶ。地元らぶ。


●職業
大学卒業後、気ままなフリーター…。
親に申し訳ないと思いつつTT
でも正社員めざして頑張ろうと日々奮闘中。
ちなみに今はDSで働いてます。
時給は結構イイ♪し、交通手当もしてくれるのでやめるにやめられず…。


●大好き
<山下智久>
自分自身でもこんなに心奪われる人だと思ってなかった…。
今では盲目的に好きです。
ダメだしとかできない…orz(だめだ
外見はさることながら真っ直ぐで一途なところが一番好き。
きっかけは去年2月の日記…。
あの頃からほっておけない存在になってしまっていたのかな。
CDソロデビュー、クロサギ、白虎隊を経てますます好きに。
月9も楽しみ☆
ブログは基本的にこのお方が中心です。


NEWSもみんな好き!
これからも応援していきますkirara



<嵐>
かれこれ16の頃から7年間見守り続けてきた嵐。
今でも大好きです…彼らは殿堂入り。
これからも仲の良い5人を見守らせて頂きます
末っ子ズコンビ贔屓。
この2人が絡むともれなくテンションだだ上がりorzorz



●ジャニーズ歴
光GENJIでジャニーズを知り(小学生)
中2のキンキデビューでキンキファンになり(未満都市大好き!)
高2で嵐に嵌り、その間も色々渡り歩きorz
今ではぴーちゃんに溺れてます…。


浮気者なので掛け持ち状態な時も多々あり。
ちなみに今でもキンキのお二人は好き。
何せジャニの世界に足を踏み入れたきっかけですから…。
でもジャニから足洗いたい年頃なのにね…洗えんorz
 


●その他好きな方々
岡田准一/香取慎吾/堂本剛/堂本光一/
妻夫木聡/玉木宏/小池徹平/
蛯原友里/宮崎あおい/広末涼子/長澤まさみ/
宇多田ヒカル/Mr.Children/


基本的にミーハー人間w
まさみちゃんは好きですね…ゲツク♪



こんな管理人ですがよろしくお願いしますm(__)m  
(最終更新07/04/07)  
[ 日常 ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
