--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/01
Fri
 Title:繋がる気がしない…orz
author:絢佳(あやか)
あのー…全く繋がらないんですがorz


朝からアナウンスのお姉さんの声何度聞いたかorz
もういいから繋げてくれぇっ!!
午後からバイト出なきゃなのに気になるじゃんTT
ネガティブなんで落ちるかも…なんて思っちゃうよ。



ていうか昨日の夜、ご飯茶碗落として割っちゃったの。
ケガは無かったけど……なんか不吉だよ;;


リダイアルしながらベストアーティスト見て元気だそ
仕事行きたくないー(コラ)


ほんといつまで続くんだろ…リダイアル!!
嵐以外でももしかしてサービス開始してるのかなぁ?
めっちゃ繋がらないですわorz
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
