--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/30
Thu
 Title:ベストアーティスト。
author:絢佳(あやか)
今日で11月も終わり!
今年もあと1ヶ月。早いね。



ベストアーティストはオンタイムで見たvv
でも嵐の前にぴーちゃんが出てたから嵐待ちしながら録画再生してたら嵐ちゃん次の次でさ………orz
5人で喋ってるとこ録画しそこねたTT
うわーんばかーorz



でもみんな髪型ちょっとずつ変化あったねw
何と言っても相葉ちゃんの茶髪にはびっくり
けっこう明るく染めたね!
潤くんも道明寺仕様だねw
オリスタで見た感じとは違うけどすっかりドラマモードな感じで。

にのちは、思ったほど短くなってなくて^^v
全然可愛かったよーvv
リーダーも舞台モードな感じできりっとしてたし翔くんも相変わらずかこいいし



ラキラキを横アリで歌うと夏コンを彷彿とさせるわぁ。
テレビの前で一緒に手動かしてたもん
お正月、横アリ行けるといいなぁ…!
あそこでまた嵐に会いたいよ。



ほぼ最後まで見てたんだけど…なんか今年ジャニ率高いねw
ぴーちゃんとタキツバとカツンが3組合同だったのはカウコンみたいだったよ~。
ぴぃちゃん、久しぶりに見たけど髪がだいぶ伸びた!
でもアリーナ外周しながらニコニコして手振ってたのが可愛かった
Venusを後ろで歌ってるときに振りがちょっと遅れちゃっててw
さりげなく合わせてるのがちゃんと映ってるんですけど
それがツボで。ぴーちゃんかわいい。
そこリピしてたから嵐のトーク取り損ねたorz
いいんだか悪いんだか;;



MステSPも嵐・ぴーちゃんだから気を付けないとねっ!>自分メモ
嵐ちゃん、次は6日のFNS歌謡祭


********************************


もうすぐクリムスということでちょっとマイナーチェンジしてみました。
サンタ登場で雪こんこん♪
テンプレ、クリムス用色々探してるんだけど今のがお気に入りなんだよね。


28日、お買い物すごく楽しかったw
セントラルタワーズは最強だね。めちゃキレイだったわ。
クマさんがいっぱいいた!クマ祭りだよ。
1/8までやってるそうなので名古屋駅へお越しの際は是非どうぞ
都会のイルミネーションはさすがだわ。
地元のもいいけどね…うんorz
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
