--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/27
Mon
 Title:遅れちゃったけど…。
author:絢佳(あやか)
日付変わっちゃったけど(ゴメンネ;;)
リーダー、26歳おめでとう



2日違い、2日違いorz
嵐内ではほんわり優しい癒しキャラなキャプテンももう26歳!
去年も書いた気がするけどほんとに毎年若返っている気が…笑。
下のコたちを見守ってくれていて、「おじいちゃん」って呼ばれたりもするけど、私は嵐のリーダーが大野智でよかったと思ってます^^


12月の舞台は残念ながら観に行けないけど…頑張ってね!!
プーシリーズ…いつか観たいなぁ。。。
リーダー、これからも大好きだよっ





********************************


今日の夜は「氷点」見てた~。
昨日の前編も見たんだけど、いや~後編より前編のが良かったかな。
何せ、飯島直子さんのあの執拗ないじめっぷり。
あれがね…何と言っても前編の見所だわ。

後編は陽子と実の母との関係が中心?かと思いきや、何か色々な人間関係が絡み合って本当に複雑なドラマだな…と思った。
原作があまりにも有名だから知ってたけど、ドラマとか映像で見たのは初めてだったなぁ。


「人の心には誰でも氷点がある」
という最後の燃える流氷を陽子が見ながら言ったシーンがとっても印象的。
傷つけ合って、それでも許し合いながら生きていくのが人間なんだよね。。。
いいドラマだった~満足。
てごちゃんも最初弟に見えたけどorz優しいお兄さん(でも最後は結ばれない哀しい役だけど;)似合ってた


でも仲村トオルさんが実は結構好きなんです
ママンは暗い~って言うけど私は好きだなぁ。
お父さんの役も良かったな。





そういえばお給料入って懐がちょっと潤いました
火曜日、何買おう~♪♪(るんるん)
クリスマスコフレが欲しくなってきた!!
物欲は尽きないわ……凱旋コン確認まだだっていうのにorz
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
