--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/23
Thu
 Title:ぴぃちゃん@ViVi
author:絢佳(あやか)
連日の雑誌ラッシュについていけなひorz
今日まとめてチェックしに行きましたが…。



ぴーちゃんが載ってたViViがあまりにも良かったため、他の雑誌あんまり買わずに置いて来ちゃった>_<;


意外とこういう一般女性誌はいい写真と記事である事が結構多いから侮れないんだよね
さすが、オンナゴコロ分かってらっさる!!
4ページで630円は少々高いけど、迷い無く購入。
ていうかこの本も重いなぁ…重いのはいつも買うCanCamだけで充分なんだよーorz



でで。本文。
写真はぴーちゃんの色んな生活場面(歯磨きしてたり、食事してたり、最後のページは花束持ってデートにお出かけ?)が大きい写真や小さい写真など色んな彼の姿が載ってます


私が特に好きなのは、
2ページめ
・ソファにごろん♪でお昼寝な写真
・洗面台に向かってるのの、何故か左脇腹チラ見せの写真
・ていうかコレちょっとエロい!
 スウェットから下着見えてるし~…チラリズム?(蹴
・よく見たら足首にミサンガつけてる!かわいい~。
・眼鏡姿もなかなかツボです


3ページめ
・ぴーちゃんパスタ作ってるvv
・美味しそうに食べるなぁ…この子はw
・右下のぶどうを口に含んでる写真がお茶目でかわええv


4ページめ
・服を着替えて階段を下りてくるぴーちゃん
・逞しい腕がジャケットから見えてキュン…★

・そしてやっぱり一番好きなのはドアノブに手かけて片手で花束持ってる大きな写真
・これがまた王子な佇まいなんだわさ
・綺麗な赤いお花に負けず劣らずな美貌だよorz
・このままどっか連れ去りt(ry


テキストの方も、Q&A50!ってことで濃い内容だし。
気になったのは…。

お肌や眉毛のお手入れは自分では全くしていないっていうの!
え~じゃあ何で貴方のお肌はいつもそんなにむき卵みたいにつるつるなんですか?orz
…逆に質問してしまった。
多分もともと荒れない体質なんだろうけど…生まれながらに持つべくして持った美しさなんだろうね



あとお部屋に関するので、
もし1人暮らしをしたらロマンチックなお部屋にしたいそうな。
具体的にはグラスがカコイイとか、冷蔵庫にシャンパンがいっぱい入ってるとか…らしい。
…え、これはロマンチックなの?ぴーちゃん…。


最後に、Qズバリ、自分の性格を分析すると?っていうのは。
ひとつのことしか見えない人

なんかこの言葉1つで山下智久という人を表せているよう。
もうちょっとで1年、ぴーちゃんを見てきたけど、ほんとに全部いい意味で「前向き」「自然体」「一途」っていう言葉が似合う人だなぁ、って改めて思う。

常に今を楽しんで生きてる人というか…日記や雑誌からなんだけどポジティブで真っ直ぐなんだなぁ、て思うの。
私はたまにすごくネガティブ思考に陥ったりする時あるから彼のこういう所も好きだな…と思う。


ていうかすごい長くなったけどViViの感想書けてスッキリ
ほんとこれはお買い得だったよー!!
今はやや嵐優勢だけどぴーちゃんもやはり好きだと思った1日でした。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
