--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/20
Mon
 Title:か…かわいいぃぃ…orz
author:絢佳(あやか)
未練たらたらだった凱旋コン。


…結果、行くことにしました。


今朝まで行かないつもりだったの。
封筒しまっていたし。


でも申し込まないと多分後悔すると感じたのでTT
昼過ぎに無事振り込んできました
やっぱり嵐が好きーー
5人でのコンサートは私には特別だもん。


嵐には多少の投資は惜しみません。
ていっても1公演だけどね。
地方者だから交通費込みだと結構かさむのよTT
でも、可能性のあるうちはあきらめないぞ!!



うん、また明日から頑張ってバイト働きます
第一1/5の1部で第二は1/4の1部。
昼の部ならどっちでもいいのでほんと当たりますように…。
追加ありそうだけどこの際追加でもいいので。



あ、でも当落は本当早くしてくれないと新幹線予約に響くのでorz
これが一番気を揉んでる事なんだけどね。



1/5といえば…。
花男スタート日
9時までには是が非でも帰ってくるっ!!(行ければ;)
初回から2時間15分SPだなんて…神だよ本当TT


今日、そんな新生道明寺がWSで拝めると知り、
先ほど2時っチャオ!で見れました…



…orz

………かぁわいいいいいいぃぃぃ!!!! 


昨日のウタワラ見なかった私にはこれが初見。
パーマのニュアンス変えるだけでこんなに雰囲気違って見えるなんて。
こんなの毎週見れるなら確実に昇天しますよ…私orz


あああ。潤くんもうかわいいったら。
やっぱりこっちが好きかなぁ…原作的にはPart1のが近いかもしれないけど…あのふわっくるっ♪♪な可愛い感じが入るとますます御曹司っぽいというか。


ぶっちゃけ、一目惚れだよ…orz
道明寺ある意味ほんとに最強になってリターンしてきたねw


NYロケもオンエア見るの楽しみ!
今日の映像見て本当に花男が始動してるのを実感してすごく楽しみな潤佳です。


また無駄に長い上にピンクだのハートだの多発で申し訳ないですorz
潤くん熱が、がーっと上がったよ(単純)




あ、そういえばマイナーな(笑)男らしいしりとり、潤くんの番だね
アツヒロくん、斗真くん、ぴーちゃんの3人の間だけで終わると思ってた私には潤くんに回ってきて嬉しいけどw
潤くん、誰に回すんだろ…いっそにのちも参加したらいいのに。



道明寺のためにオリスタ見たいんだけどまだ売ってるかなぁ…。
あれいつも売り切れ早いんだよねぇ。
あ…今週22とお別れだ。
末っ子たちに追いつくぞ
スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
No subject
初めまして☆ 翔ちゃん担のみほって言います。あたしのブログにきていただいたみたいで、嬉しかったので遊びにこさせてもらいました笑
潤佳さんも、凱旋コン行くんですね♪♪あたしも、潤佳さんと同じ部に申し込んだので、お互い当るといいですね(*´∀`*)v”
花男2の道明寺の髪型、いいですよね☆あたしも見た時1人で、キャ~(≧∀≦**)!!ってなってましたよ。早く、1月にならないか楽しみでしょうがありませんね☆
それでは、また遊びに来ます。もしよければ、あたしのブログにもコメントくれると嬉しいです。
2006/11/22(Wed) | URL | みほ #-[ edit ]
No subject
*みほさんへ

はじめまして♪
履歴から来て頂きありがとうございます*^^*
凱旋コン、行くと腹を据えて申し込んだので、本当に当たっていることを祈るのみです!
みほさんも当選されていますようにv

花男2の道明寺の衝撃…同意してもらえて嬉しいです;;
前回とはまた違った道明寺が見られそうで今から楽しみですね☆

私もみほさんとこへ遊びに行きます♪
またいつでも来て下さいね^^v
2006/11/23(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
