--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/24
Sat
 Title:Happy BirthDay☆相葉ちゃんおめでとう!
author:絢佳(あやか)
HAPPY 23rd BIRTHDAY!! 
おめでとう相葉ちゃん


クリスマスイブ生まれなんて、とってもロマンチックな日に生まれた相葉ちゃん。
23歳のお誕生日、おめでとうございます
私の中での相葉ちゃんのイメージは…「天真爛漫」かな。
場を和ませる事に長けていて嵐の中でのムードメーカー的存在な癒し系。
笑顔がとても似合う、ヒマワリみたいな優しい人。
バラエティーでも体張って頑張っていて(でもあまり無理しすぎないでね;)見ている私たちをいっぱい楽しませてくれている♪

23歳の1年も相葉ちゃんにとって実りある良い年になりますように
体には十分気を付けてね
相葉ちゃんにいっぱいいっぱい幸せが訪れますように…

Many Happy Returns

以下、昨日の事です。
Mステ…たすきが可愛かった♪
潤くんの髪型がまだ道明寺ぽかったね。
でもでも途中の♪連れて行ってみせるよ~のところのお手振りが…めちゃ可愛くて…髪型オーライな感じになってた(笑)
「メリークリスマス!」はメリークリムスにしなくて良かったの??

皆可愛いねぇ、やっぱり嵐が一番癒しだよ、うん。
またリピートします!!

というかやっぱり某後輩グループ、受け付けないorz
NEWSはそんなこと感じないのにどうしてもあれだけは…。




そして嵐の次のトンガリキッズに今更少し興味持った(笑)
今現在は「クリスマスの約束」を鑑賞中です♪
これ毎年見ている好きな番組。
小田和正さんの声って何かすごく惹かれるんです(^-^)
「キラキラ」が特に好きだな~。

チェリーちゃんからもらった人間性バトン、次で答えます!
いつも本当にありがとね

スポンサーサイト
[ ]
Comment
スカッシュ
スカッシュを探すなら http://www.saturnalbany.com/101070/502046/
2008/09/17(Wed) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
