--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/15
Wed
 Title:愛のかたまり
author:絢佳(あやか)
この時期になると聴きたくなる大好きな曲。
昔キンキ好きだった頃に買ったCDのカップリングの曲。


久しぶりに聴いてみたらやっぱり大好きだったよ。
愛かたは本当に名曲だよなぁ…。
カップリングじゃもったいないよ。
これ歌ってる光ちゃんと剛がまた見たいですv

たまたま部屋の本棚の片づけしてて見つけたんです。
あたし、CDすごいたくさんあるんだけどorz
8cmディスクとか懐かしい…。




ZERO、すごく良かった。
ていうかあんなん見たら絶対行きたくなっちまうorz
特集組んでもらってありがとうございますm(__)m


13日青封筒到着。
凱旋コン…どうしよ;
私これからあんまり遠征できなくなるかもしれない。
基本的に夏コンは遠征もするんだけど。
ていうかもういっそ来年の予定表欲しいくらいだわ!

距離的に絶対行けない訳でもないから諦めがつかないorz
でもやっぱ今回…行きたいけど見送る方向でいます。


ここ2日色々考えてまだ結論じゃないけど…。
まだこれから春・夏とか考えるとこれでも仕方ないかなぁ。
更にワタシ…一応掛け持ちしてるので。
ぴーちゃんの方もいつかお知らせ来たら行きたいし…。


もーゆうじゅーふだんは嫌いです…。
私みたいなのは掛け持ちしない方がいいよねorz
これからはやりくり上手くやらないとね。


さてもうすぐオシゴト出掛けます!
あ、今日は硫黄島からの手紙ワールドプレミア
WS色々…要チェックだわ。
一足先に観られる方々…羨ましいv


スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
