--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/13
Mon
 Title:が・い・せ・ん!!
author:絢佳(あやか)
かっこいいじゃないかーっ!凱旋コン2007
凱旋の響きが素敵だよねw
戦に勝って帰ってきたぞ、みたいな。



いやーパソコン開かないと情報疎くなっていやんだわorz
ていうか年明けじゃんー!
だってだって今年も冬なしだと思ってたんだけど。
実質冬コン3年ぶり!



嬉しいけど今回悩むなぁ。
日帰りだと昼公演に搾られるし、年始の新幹線関係もあるし。
ていうか倍率凄いよね…これだけでなんか弱気orz


一応候補たててみたけどまだ行くかどうか…。
今後の事も考えて今回は見送ろうかな…でも凱旋行きたい!
とっても悩んでますorz
メールだと〆切20日だし…は、はええー!


もしこれに+名古屋だったら即決なんだけどorz
でも凱旋記念公演ができるってだけでおめでたいよ
にのち…良い知らせ、この事だったのねw




明日のZEROすっっごい楽しみ
韓国公演お疲れ様でした!!
さわり放題って何ー!?
潤くんケガしてないよね…あわわ。
スポンサーサイト
[ ]
Comment
No subject
こんにちわ♪
冬コンは…夏でさえ激戦だったのに今回8公演だけですから
かなり厳しいですよね…
とりあえず、運★ですかね?う~ん。。。

さて、この度ブログを移転いたしました。
お手数ですが、リンク先の変更等よろしくお願いします!

元~Pastime~えりでした。
2006/11/13(Mon) | URL | えり #-[ edit ]
No subject
*えりさんへ

こんにちは☆
そうですね…公演数少ないから激戦は予想されますよね;
私もまだ行こうか迷っています。
もしかしたら諦めるかもですがTT

ブログ、移転されたのですね。
ばっちり変更しておきましたのでこれからもよろしくお願いします♪
2006/11/15(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
