--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/08
Wed
 Title:来クールは。
author:絢佳(あやか)
きたきたきた!
にのちドラマ正式発表
(遅いのはスルーしてくださいorz)



一昨日知って昨日のゲムニキにてご本人様から発表あったね。
にのち、左利きなのに今度は右手で板前修業頑張るんだねw


1月からもう既に見るの2つ決まっちゃったじゃん
木・金と連続でドラマ祭りなんて嬉しいわぁ!
ViVa末っ子ズ
1クールで嵐から2人連ドラ出演ってよく考えたらちょっとすごいよねw
来年の楽しみが増えたっということで。
嬉しい


あと、「良いお知らせ」って何…!?
何かある意味こわいわw



月初め3誌。
今月はD誌購入!
ぴーちゃんの特大ピンナップ…本当に大きいよ。
普通のポスター並みでした。
しかも両面だし…肘ついている方が可愛かったのでそちらで貼ってますw
もうそろそろこういうの貼るの卒業した方がいいんじゃね?っていう
若干後ろめたい気持ちは放置して…。

肌キレーだな…こんなにアップなのに全然荒れてるとこ見あたらないからびっくりだよ。
あたしなんかよりずーっとキレイorz


あと、雑誌本編の嵐IZMのにのちが可愛かった!
わんこが1匹でまったりしてる図が(笑)
にのちの理想の休みの生活…あたしの休日に似てるorz
いや、ここまで寝てばかりじゃないけど、何もしてない日はこんな感じ。
ひたすらまったりだらだら、みたいなorz



しかし本当に1月楽しみw
年始は白虎隊もあるし…この前CM見たけど私泣くかも
いや、多分涙腺弱いから絶対泣くTT
戦争で人が死んだりとか、血を見るのは苦手だけど。
ぴーちゃんが死なない役なのがまだ救いだよ~。
でも絶対見るよ。
京都ロケ…もうだいぶ寒くなってきてるけど最後まで頑張ってね



最近朝の冷え込みが激しくて起きるの辛いわぁ…orz
今朝なんて6℃だったし。そのうち昼も寒くなってくるよ。
10月カムバーック!!!
寒いの嫌いだわTT
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
