--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/04
Sat
 Title:うっかりうかうか。
author:絢佳(あやか)
何か11月に入ってから順調に更新してるのは何故?


私、ガイドの事忘れてた…(ちーん)
だって本屋火曜に行ったばかりでそんなに貢げなくてorz



ああ、表紙のこぢんまりとした5人組がきゃわゆい
目次のとこのライターさん?のコメントがまたツボだわ☆
肝心の記事はまだゆっくり読めてないけど、
嵐人の相葉ちゃんのお話は先に読んで笑っちゃったw
料金所のラブストーリーにこだわる相葉ちゃんがかわいい!



ぴーちゃんの白虎隊の記事も丸1ページ載ってたし!
こちらは凛々しい楽しみv
これで230円なら安いでしょう~逃さなくてよかった…。




今日は午前バイト出勤→午後暇人でした。
夜も家でまったり。
今期ドラマ、結局あんまり見てなくて…今見ているのは「のだめ」と「14才の母」だけ。
他にも色々見てたけど脱落しちゃったorz
14才の母は重いドラマなんだけど、何故か毎週見てる。



来クールは花男があるッ
なんて思って昨日1年前の過去ログ見てたら笑っちゃった…。
道明寺語録とか読んでて懐かしくて…また見たくなった。
引っ張り出して見ちゃおうかな☆




ドラマと言えば今再放送ドラマだけどカバチタレ!やっててw
ぴーちゃん…かわいい、そして若すぎ!
若干棒読みっぽくも聞こえ無くないけど
まーまだドラマ出演は出だしの方だし。
しかし若いというか幼い……数年後にクロサギやってるなんて想像つかないな。
いい男に成長したよね!うんうん。


これドラマ自体面白いから前々から好きで、また再放送してくれて嬉しいw
うーん、こういう面白いドラマ…今減ったなぁって思うのは私だけ?
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
