--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/03
Fri
 Title:デビュー7周年おめでとうvv
author:絢佳(あやか)
おはようございます
本日11月3日、



嵐ちゃんデビュー7周年!!


おめでとう


結成記念日が嵐が生まれた日だとしたら、デビュー日は嵐がスタートした日だと思ってます!


もう8年目突入だもんね…長いようで早かった。


嵐がデビューした時私まだ高1で15歳だったw
そう思うとすごい長い時間にも思えるね。

私、今まで本当に嵐に支えられてきた面いっぱいあるんだよね。
受験で辛くて大変だった時とかも嵐の曲聴いたり、ドラマとか見て元気出したりして。



グループとしてこんなに好きになった人たち今まで居なくて。
もちろんメンバー個人個人も大好きだよ☆


嵐を好きになってから今まででやっぱり思うのは、
私はやっぱりこの人たちが大好きだってこと!
自他共に認める熱しやすく冷めやすい性格なのでorz
ころころ目移りしたり、嵐に対する熱が上がったり下がったり多分今までバラバラな時期たくさんあったけど…。


私…今は嵐onlyじゃないし、はっきり言っていつまで続くか分からないけど、でも今は大好きだしこれからもそうでいたいと思ってる!


嵐が生まれた時代に出会えてよかった
5人とも大好きだよ。
これからもどんどん成長して大きくなってね。

もうすぐの韓国公演、頑張ってね!!
行けないけど見守ってます



亮ちゃんも22歳のお誕生日おめでとう
同じ11月生まれって何か嬉しい(笑)
スポンサーサイト
[ ]
Comment
No subject
履歴からきました^^
嵐がすきなんですねv-1326才の娘が松潤が好きです^^
でも、素顔のDVDは、今でも見ますv-33かっこよくなったなあと思いながら。
基本的には、山Pと関ジャニがメインですが^^
よろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b
2006/11/03(Fri) | URL | 愛べべ #-[ edit ]
No subject
*愛べべさんへ

こんばんは!
ご訪問ありがとうございますi-189
はい、ベースは嵐ですがぴーちゃんも好きな者がやっております。

素顔は懐かしいですねー!
と言ってもデビュー前はファンで無かったものであまり見たことないのですがi-201

こちらこそ宜しくお願いします★
2006/11/08(Wed) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
