--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
11/01
Wed
 Title:夢は成長するもの。
author:絢佳(あやか)
…結局10月もたった5記事しか書けなかった潤佳です、こんばんわ。

もう11月だ!今年もあと僅か…。
今月いよいよわたくしニイサンになってしまふorz
嵐デビュー日&リーダー26歳のお誕生日もあるし、11月ってばいい月だ☆★



デスノート見に行きたい~
金曜ロードショー見てまんまと続編見たくなってしまった…。
戸田恵梨香ちゃん最近よく見るけど、素朴な感じでかわいいー!
…まだキャッツも見に行ってないのに見たい映画多いわorz




Enjoyが久々に更新された
更新についてはあたしも人の事言えないけど…潤くん久々すぎ(笑)
今日の文章は深かったね。
潤くん、真面目な文章がいつも多いけど今回は特にそう感じた。
花男列車がついに発車だね


これからますます寒くなるけど身体に気を付けて撮影頑張って欲しい!!
もうパート1から一年だもんね~……早いね。





今日はバイトの帰りに寄り道して本屋に行って参りました!
STが紐閉じてなかったから立ち読みして買ってきた。
ぴーちゃんの連載目当てにもう何回買ったかorz
潤くんの↑のウェブでも思ったけど、言葉ってやっぱり重みがあるものだな、って最近感じる。






「夢は成長するもの」って…なんかすごい深い。
いっこ夢叶えてもそれでは終わらない…。
夢は目標よりも遠い感じがするけど俺は有言実行だから叶えてみせる……なんか今回のは今までで一番何回も読んだ気がした。
(長いから追記へ!)

私、やまぴーの事、昔は「この子って華があって恵まれているんだなぁ…」なんて思っていたんだけど。


今はそんな事ない!って思う。
生まれ持った華があるのは確かなんだけど、恵まれてるんじゃなくて彼はほんとに努力して大変な思いしてきたんだな…って最近は思う。



それはさっきの夢についての文章からでも読みとれるんだよね。
特に今年はグループ活動休止…とか色々辛かったと思うし、ぴーちゃんが気になりだしたのもあの時だったと思う。


色々逆境に耐えて…主演ドラマ…ソロデビュー……きっと大変だったよね。

でもまた来年に向けてきっと夢持っていると思う。
私もこれからもそんな彼の姿を見守っていきたいな。
何か改めて好きだと思った。こういうとこ。




それに夢……ってほんとに考えさせられる。
今回の連載のテーマは「夢と現実」なんだけど


あたしも何かもっと頑張れる事ある気がする。
私はぴーちゃんと違って芸能人でも何でもないけど、夢っていくつでもどんな職業、どんな生き方していても持ち続けるべきだと私も思う。

もうすぐ23だし、自分の人生色々もう一度考えてみます。


ていうか…なんか物思いに耽りすぎて長くなってすみませんm(__)m
訳分からないとこあったら更にすみません…TT
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
