--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
10/27
Fri
 Title:ああなりたい、こうなりたい。
author:絢佳(あやか)
書けるときに書こうかな~このままだとまた月更新回数最低を記録してしまふ…orz


fc2のトラックバックテーマに初めて参加してみます
第140回「理想の身長…こうなりたい!」





身長と聞いてコンプレックス持ってるあたしはちょっともの申したかったワケで。
理想……ある!!
私、典型的なミニー女なんで。150.5cmしかない。
150じゃなくて150.5ってとこがポイント★


どう考えても遺伝だけどね。
でも弟は171くらいだから平均あるんだなw
こればっかりは仕方ないんだけど、小さすぎるっていうのもなんかなぁ。
背低いと足短く見えるしorz
極端に低いからやだっ!!


理想は158or159!
大きくもなく小さくもなくってとこが無難だしいいかな~って。



私の仲良しな友達に165cmっていう大きい子がいるんですが彼女はまだ微妙に身長が伸び続けているそうです(驚)
20こえても伸び続けるって有り得るのかな~。



ていうか分けてくれと思う!
分け合えばほんと丁度いいんじゃないのかなぁ♪
やっぱり背高い方が格好良い女!って感じで憧れます


嵐メンは身長変わっていたりしない?よねぇ、もう。
やっぱまだ伸びたりするの?
男だとまだ、あり得る気もする…。


まあ、早い話男は背が小さくても可愛ければオッケーなんですけどね★
だってにのちとか可愛いじゃん!いいじゃん!(何







スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
