--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
10/27
Fri
 Title:浮気してごめんなさい。
author:絢佳(あやか)
1日遅れですが…昨日午後3時、迷惑メールにきゅーん



「浮気してごめんなさい」
何故かドキッ★っとする私orz(色んな意味で)



いやいや翔くん、貴方の浮気は浮気じゃないさっ!!
浮気だって…たまにはしちゃうものだからっ(正当化)
って何でこんな浮気にこだわってるんだか……。



「聞いてみてぷりーず」
うわっかわいいっー★



実は私買ってないんだけど…今日聞きたくてうたばんしっかり見た。
何か思ったより切ない感じ。
ばいばいに似合ってる、というか。。。

ていうか翔くんにタライが当たらなくて良かったよorz


最近キャスターといい、キャッツといい、何かと翔くん見る機会多いねん




迷惑メール…携帯変えてから初めて受信したw
あ、とっても遅いですけど鉄コンの世界公開もおめでとう!!
東京国際映画祭のにのちがほんっと可愛かったわ



でもなんか本当すごいよね…。世界て。
硫黄島だけでも春頃かなりびっくりだったのに。
俳優としてどんどん大きくなっていってる感じだよね。




久しぶりに書いたから改行とかうまくできなくて読みにくかったらごめんなさいorz
もう10月終わりかぁ…。



今日は日ハム優勝!!
まー思いっきり中日圏内のあたしが書くことでもないけど野球はどっちでもいいので(苦笑)
遠すぎるアウェーだもんね…声援少なかっただろうに;



あ。
何かタイマー投稿機能とかが加わったみたいで!
あたしみたいな更新にムラがある人にぴったりだ
是非活用させて頂きますw




スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
