--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
10/14
Sat
 Title:なんとなく思うコト。。。
author:絢佳(あやか)
またまた日にち空いてしまいましたorz
あたしは至って元気です!


色々一応ちゃんとチェックしてます
ZEROの翔くんがやばい!!
黒髪にスーツっていうのがどうやら好きみたいだ…。
サルヂエも見たし、やっぱり嵐好きだーと思ってる




そうそう、昨日は雑誌をまた買い込んできた!
anan買うの遅れたけど対談が本気で可愛いのでオススメですw
ほんとににのちもやまぴーもかわいいったらーーっ!!
昨日あやうく読みながらにやけそうになったw


このページだけでご飯3杯いけそう
歌詞がすぐに会話に出てくる辺り、機転効くというか…やまぴーが言ってた通りなんだよね…にのちはvv

ランキングはあんまり気にしてない…けどまた来年更なるUPがあるといいね!
あのアンケート…質問数多くてあたしは回答しなかったけど(苦笑)

最近ほんと雑誌買い込みすぎだわ…とほほ--;

一昨日の事、結構(というかかなり)驚いています…。
昨日のZEROで会見やってたみたいだけどやってたの知らなくて見れなかった。


私ははっきり言うとあんまり好きなGじゃなかったけど、自分も他のファンをやっている身としてはある日突然こんな事を知らされたら…かなりショック大きいと思う。


だからファンの方々の辛い気持ちが分かる部分、あるのね。
本人もきっと同じように苦しんでいると思うけど。


何か私みたいなのが偉そうにしゃしゃり出る事じゃないと思うけど…やっぱりあの事務所のやり方に時々疑問持ってしまう…。
繕ってる感じ…しなくもない。
真実は彼本人と事務所しか分からないけれど。




あとここからは個人的な事なんですがやまぴーがちょっと心配です。
仁君、仲良い親友って言ってたもんね…。
昨日の日記も更新されなかったし、すごい引っ掛かって。
めったに更新遅れるなんてないから…ああ、と思ってしまった。
今どんな気持ちでいるんだろう…。
やまぴの事もあるから余計に引っ掛かって。



彼が戻ってきた時に結果的に報われたものになってほしいなと思いました。
じゃないと応援してきた方々が辛すぎるよ。。
充電期間でまた成長して戻ってきてくれると…いいですね!


何かだらだら書いて見苦しくすみませんm(__)m
スポンサーサイト
Comment
ありがとうございます!
私も早速リンクさせていただきました!

仁君の件はなんだかよく分からないですね…

同情できる部分もあるけど、
やっぱりワガママに聞こえてしまうというか。。

ファンの皆さんは納得できるのでしょうか?
誰から見ても行ってきて良かった!っと思えるよう成長してきて欲しいですね!
2006/10/15(Sun) | URL | えり #-[ edit ]
*えりさんへ


お返事、とっても遅くなってしまいごめんなさいですTTTT


リンクの件、こちらこそありがとうございました^^v
私もえりさんと同じ気持ちです。
待っていてくれる人たちを裏切らないでほしい…とは思っています。。。

またいつでも来て下さいね♪
2006/10/26(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
