--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
10/05
Thu
 Title:こういう時に限って。
author:絢佳(あやか)
昨日、2週間ぶりに書いた記事が上がってなかった……うわぁ切ないorz
だってまだ9月のまま;



今日も更新しますー
でもこういう時に限ってネタないorz



んー…
NEWS ZEROを何故か火曜からずっと見続けています(笑)
翔くんいない曜日だけど…見てみた。
なかなかいいんじゃないかなー見た感じ若い人も取り込もうとしてる感じだけどさくっと見れてます。
初回の視聴率もなかなか良かったみたいで好発進だし
翔くんの出る次の月曜が待ち遠しいー♪



明日雑誌買わんといかん。
ノンノ(@翔くん、やまぴ)と週刊誌etc。
あ、あと来週のアンアン!!
対談チェックしてこなきゃ。


最近雑誌結構買っちゃうの。
STとかやまぴーの連載「0409」目当てで未だ買ってるしorz
コトシニジュウサンデスヨ。完全にアウトオブだよ。
嵐も前にSTで連載やってたよね。「本日創刊!」だったね。
あの時も買ってたよ。
当時から本当に買いづらい雑誌ですわ。

でも写真がいいし、やまぴーのエッセイが好きなのでやっぱりチェックしちゃうんだな。
自分の事色々話してくれるこの連載、実はすごくお気に入り。


年齢的にノンノあたりはまだ大丈夫だと思うけど普段は別のファッション誌読んでるからこれまた雑誌増えるんだよね。
まぁ、買うのはヲタ関係がほとんどだorz


…こんな事言ってる間にも買いに行こうかな?(笑)
出掛けた帰りに寄ろうっと♪


風邪さん、早く治ってくださいorz
スポンサーサイト
Comment
またまた再びジャジャジャジャーン!
ってことでえりでございます♪

NEWS ZERO 私は月曜オンリーですかね~
でも視聴率良いんですか!
見ようかな??

風邪ですか?季節の変わり目ですもんね…
お大事にです!

あと、もしよろしければ相互してもらえますか?
よろしくお願いしますっ!!
2006/10/13(Fri) | URL | えり #-[ edit ]
*えりさんへ


こんにちは♪
また来て下さってありがとうございます*^^*
とっても嬉しいですv


ZERO、私も基本的には月曜のみですが、夜しかニュースは見れないのでこれからは翔くん絡みということでニュース番組はZERO贔屓にします(笑)
初回はなかなか数字の方も良かったみたいです♪

風邪はなんとか完治しました!
朝晩は冷え込む季節なので自己管理怠るとすぐ引いてしまってダメですね>_<;

相互、もちろんOKです♪
ありがとうございます!
私の方からもえりさんのブログをリストに追加させて頂きますね^^v

私の方からもまた遊びに行かせて頂きます~♪
ではでは!
2006/10/14(Sat) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
