--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/23
Fri
 Title:エアーバンド=神!!
author:絢佳(あやか)
雪、すごっ…なんかここらへんでも10㎝は積もっているらしい!
あんまり降られすぎると電車とかに影響でるからいやだわorz
今窓の外は一面白でございます。


さてさてオンタイムではちょこっとお久のGでしたが。
ちょっとちょっと!面白すぎるんだけどー(泣笑)
オンタイムで見た後眠かったけどライブのとこだけ3回リピートしたもん
最近のGはほんとに面白くなってきてる気がする♪(^-^)
やっぱり嵐ちゃん本人たちが参加型なのがDに近くなったというか。


まず、パート決めでのリーダーが…(T▽T)
本当に腹よじれそうになったよ!
リーダーの後やりたくないって言ってた潤くんの気持ちが分かるぞ(笑)
そして潤くんはエロギタリストがイメージ…なの?
にのちじゃないけどなんだかいやらしい感じだったもんね(手つきとかさ!)

パート決めも終了し、ライブを決行!
箱って狭いねぇ~こんな感じなんだろうか。
衣装がこれまた各々すごいよねorz
ドラムの翔くんがあみあみだし、キーボードの相葉ちゃんも何だか面白いし、ギターのにのちと潤くんは豹柄!
潤くん…はだけてますよ、見たまんま道明寺な感じ(笑)
にのち…豹柄の首輪…わんこだぁ
そして特筆すべきはボーカルのリーダーのメイク!
いや、やりすぎじゃ!?って位、面白いんだけどーー!
本人に似せようとしたあまりにすごい事になっちゃってますよ、みたいな


ライブはリーダーを挟んで両側からアーって言ってる末っ子ズがツボ
ツインギター万歳
リーダーの動きがまた可笑しい(T▽T)いや~最高ですよ
アンコールまで出ちゃうしね!
来年の新プロジェクト始動が楽しみ♪

当分これリピートしてるから夢に出てくるのが慎ちゃんじゃなくてエアーボーカルのリーダーだったりして(笑)

そういえばうだうだ迷ってるソロコン…。
今回もしかしたら見送るかもしれません(TOT)
まだ考え中なんだけど…イベント、しばらく行ってないし行きたい気持ちもあるけど。
〆切、もうすぐだなぁ…どしよ。


ドリコムRSSを設置してみました。
マイブログリストがいずれ使えなくなるので置いてみたけど…なんか新しいの使いにくいorz
ブログリスト、そのまま使えればいいのになあ(遠い目)
パスワードを忘れていてログインに時間かかったおバカな私

今日はMステー♪♪
ストレートだよね、ストレートだよね?(淡い期待)

スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんばんわん!!!

わんこが首輪つけてるよー!
末っ子ズがツインギターだよー!豹柄だよー!
まっつんのギターがセクスィーだよ!

もう、本当エアバンド神だったよねぇ。
大好き。

大野くんすごい似てたよね。
動きとかまで似ててびっくりした。
相葉ちゃんの陶酔しきった顔もよしだし。
翔くんはやっぱり不器用大臣だし。
あぁ…ツボ書き出したらキリないよね。
何気にプレゼンのとこで、エアギターやりたい人で手を上げたまっつんがツボだったー。
なんだかかわいらしいんだもん。

すごいおもしろかったなぁ。
私も当分リピだなぁ。
てか、大野くんのフレディ、夢に出てきたら怖い!笑
2005/12/23(Fri) | URL | チェリー #pQdN2CKo[ edit ]
*チェリーちゃんへ


即レス♪こんばんわんi-100i-80
いや~本当に神だよね、エアーバンド。
今年最後を飾るのにふさわしい最高のGだったよ(笑)

わんこの首輪…豹柄で可愛かったよね。
ギターソロのところの2人の掛け合いがすごい好きなの(^-^)
VIVA!ツイン最高!!

リーダーのフレディ…凄いよね、動きまでちゃんと研究して似せた感じで。
あの容姿といい動きといい、すごいインパクトあるよねぇ(笑)
もうかなり楽しくて笑いまくりi-277
エアーバンドにもってかれて最初のプレゼンの記憶がほとんどないので録画見直してみるよ♪


フレディ…出てきて欲しいようなそうじゃないような(笑)
こりゃ、来年のGにも大いに期待だね!i-194
2005/12/23(Fri) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
旅行・留学・アウトドア
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.leslieshomes.com/200162/101242/
2008/09/18(Thu) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
