--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
10/04
Wed
 Title:お…おひさです…orz
author:絢佳(あやか)
お久しぶりですー生きてます!
あまりに放置しすぎて何から入って良いかわからない(…)



そうそう最近また風邪引いちゃって…。
今年3度目…身体弱ってきてるのか?TT
季節の変わり目なので皆さまもお気を付けて。



…というわけで楽しみにしていたZEROと宿題くんの前に熟睡モードに入ってしまいました。。。orz
風邪薬ってすごーく眠気誘うみたいですTT

私特にZERO楽しみにしていたのに~!
何故か私の宣伝効果で見たらしいママンが翔くん格好良かった♪って言ってました(ママンは翔くん贔屓)
スーツ姿だよねvv
日経新聞にモノクロで先週の土曜に新番組でちょこっと載ってた翔くんにキュンとして楽しみにしていたのにorz

ずえったい来週は見るーーー!!!
宿題くんの方も面白いみたいで楽しみw(1回出遅れたけどね)



やまぴーの白虎隊もすごーく楽しみなの
日本史じゃなかったから詳しく知らないんだけどね…ちょっと調べてみようかな~なんて。
着物姿………かなりかなり素敵すぎじゃないかしらorz
弓射るとこなんて想像しただけできゅん、だもん!!
今は地方でロケしているみたいで日記の更新が毎日楽しみ~♪
やっぱりドラマは嬉しいなvv


そうそう、昨日会報と共に会費振り込め用紙も到着しましたorz
会報いいね。写真もコン模様がぎっしり♪♪



…というわけであたしはそろそろお昼食べてバイトへGOします。
まだ咳が出るけどあんまり長くは休めないので;
夜はぐっすり寝ているので早く治って欲しいよん。



東京旅行も楽しかったです。
相変わらず弟の部屋…きたねぇorz
ハタチの男の部屋ってもうちょっと綺麗でもよくないか…?
買い物では可愛いピアスを2つも買えたし、なかなかうまく時間使えたかな。

品川アクアスタジアムのイルカがかわいすぎてやばかったーーー
イルカってめっちゃお利口さん!!
……でも次はできれば彼氏と来たいなぁ(苦笑)
ママンと一緒でも楽しいけどね^^;
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
