--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
09/17
Sun
 Title:借りてきちゃいました。
author:絢佳(あやか)
最近の嵌りゴト。
ずばり過去映像への旅♪


9月に入って少し落ち着いてきたので久しぶりにDVDレンタルしちゃいました。
嵐ちゃんじゃないけど(>_<)




それは、突然、嵐のように… 2 それは、突然、嵐のように… 2
江角マキコ (2004/06/25)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る




タイトルに嵐って書いてあるけどやまぴーのドラマです^^;
ほんとは野ブタ。を借りようと思ったけどレンタル中で。
だからこれ借りたんだけど…、、、

すっかり拓馬に魅せられてます
まだすごい華奢だし、今と比べると若干幼い感じが残ってるけど(18の時かな?)何かすごいきゅーんっとくるんですorz
拓馬の内に秘めた弱さとか…。


ドラマの内容的には前見てた時にあんまり……と思ったけど(話の運びが悪いし、終わり方が好きじゃないかな…)この時のやまぴーの美しさには卒倒ものです。
母性本能くすぐられまくりorzorz
これ借りてきて最近は癒されてます*^^*
昔の知らない映像を見るのもいいねっ!


もうちょっと、レンタルな日々が続きそう、かも??
ていうか感想じゃないなぁ…これorz
お許しを。。。
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
