--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
09/09
Sat
 Title:YOU、イッちゃいなよ!
author:絢佳(あやか)
お久しぶりです!
あーもーまた更新止まってるーorz
何か最近上手く書けないの。
今に始まったことじゃないかも(苦笑)



まずは。
キャッツメンバーの皆さんCDデビューおめでとうです
いやー宣伝効果も兼ねて良いと思う!!
歌番組にもどんどん出ちゃってくださいねw
楽しみだニャー
これからまた冬にかけて映画RUSH!だね、嵐メンは




そして今週のMステ
やまぴーが出るというコトでリアルタイムで鑑賞。
GLAYと絡みがあったのが私的に意外だった!
TERUさんにお食事連れて行ってもらったって凄いね。
セニョの時の福山さんといい、何かあたしこういうの嬉しい人なんですw


歌はね~良かったね!◎
やまぴー+kittyだったけどこのバージョンもアリかなぁって。
私的ツボは、キティの4人が前で歌っている時に後ろでフリフリしながら踊ってたとこw
あれは、何度見ても可愛い…orz
あと八乙女君、やまぴーと接近しすぎですからorz


極めつけはMステバージョン「タモさん、イッちゃいなよ」
すぐ後にタモさんが映ったのがまた良かったw
あれ言った後のテレ笑いしてるとこもまた可愛いんです



Mステ良かった
まだまだ好きだなぁ…あは。
久しぶりにカテゴリーをやまぴーにしてみた!
ていうかいい加減FC入ろうかなぁ、と実は迷い中。
今年はともかく、来年の事考えるとどうしようかな、みたいな。

まぁ気が変わりやすいから様子見てます。

…掛け持ちするほどお金ないけど?(苦笑)



ジャニ卒は20と決めていたのに卒業するどころか深みにはまってもうすぐ3年経過orz
自分の事にもお金使いたいけどね。
旅行とかももっとしてみたい。趣味広げたいし。
いや、でも好きだからしょうがないんだ!!orz



あと最後にお知らせです。
コメント・TBを管理人の認証制にさせて頂きましたm(__)m
ブログの内容と全く関係ないとこちらで判断させて頂いたコメントに関しては一存で削除させて頂きますので…。

最近無かったんだけどこういうの。やっぱり嫌だなぁ。
あ、普通のコメントは大歓迎ですので
これからもよろしくです
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
