--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
08/31
Thu
 Title:ニッキにて。
author:絢佳(あやか)
潤くんお祝いの雰囲気をまだ保っていたいけど、
どーしても自己満でこれは書きたいのよ


ってコトで追記ですvv
まずはにのちゲームニッキ600回おめでとう★
キリバンでもあえて何もないけど…そんなとこもにのちらしくていい意味で好きです^^v


BN、機会があれば公開してみてね
毎日ちゃんと読んでるよ♪


で、何がツボって8/29付の599回だよ。
本人居ないのにいきなりそうかw
ドラマで皆今でも繋がってる感じがしていいね
にのちのニッキにやまぴの文字が出ただけでこんなに嬉しいのは私だけだろうな(笑)
2人とも好きだもん~。
その後なんとなく電話…ってのもいいねw


これからも遊んだりしたら書いてあげてね
ちなみに私内ではやまぴーは6:4の比率でかっこいいより可愛いのが勝ってます(どーでもいいよー)


あっ!
コーくんもこの前24h内のドラマ見て格好いいと思ったよ~。
スーツ姿がめちゃ似合ってたv
っていうか。
もうすでに皆カッコイイじゃんね…。
妙にツボでした。即保存w


話変わるけど今日はいよいよ大オーラス
今日行ける幸運な方々、最後まで嵐ちゃんと感動を分かち合ってきてください!!
いよいよ終わっちゃうんだね…寂しいけど始まりあれば終わりあり。
普通の毎日ちゃんと楽しめれるからこそ年に一度のコンサートが楽しいんだよね
今年も思い出いっぱいできたよ。
スポンサーサイト
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
