--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
08/30
Wed
 Title:潤くん☆★23歳オメデトウ★☆
author:絢佳(あやか)
今年はかなりギリギリ…orzちょっと日付詐称してます



  ★潤くん
HAPPY 23rd BIRTHDAY



本当は日付が変わった頃お祝いしたかったけど…昨日はあまりにもバイトが忙しくて爆睡してしまいました><


23歳になりたての潤くん。
今日の横アリではいっぱいお祝いしてもらえたかな??


誕生日になるととかく語りがちですが。
高校生の時に潤くんに堕ちて…7度目のお祝い。
毎年誕生日祝える度にああ、嵐好きで良かった、潤くん好きでよかった…って思えるのが正直な気持ちです^^

潤くんの好きなとこって何?ってこの前友達に聞かれたのですが。


私はやっぱり潤くんの仕事に対するこれでもか!っていう真面目さと、
常に努力し続けて進化している彼がきっと…好きなんだと思う。

いや、まだまだいっぱいあるんだけど。
外見的な面だけでは多分こんなに長くは続いていないです、きっと。


今では私の生活にそれこそ潤いを与えてくれてる潤くん。
これからも私を潤わせてくださいw


G後続番組も決定したし、ちょっと気が早いけど花男パート2も楽しみにしているからね!

潤くんと同じ時代に生まれてこれて多謝☆
23歳の1年にも多くの幸あれ


大好き!!!

最後はこの一言に尽きるね
スポンサーサイト
[ 潤くん ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
