--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
08/26
Sat
 Title:ずっと忘れない夏の一日。
author:絢佳(あやか)
お久でーすーっ!!!
えーっと…コン前に現れる予定でしたが夜、弟にPC占拠されて現れることが出来ずorz


1週間以上空けてしまいました…すみませんTT
覗いてくれた方、ありがとうございます。


もう1週間前の話ですが。
名古屋は一言で言うなら最高でした。
席が、というよりも何というか…嵐と皆で一つになれた感じで。
連れのEちゃん…初めての生嵐に思った以上に感激してました
2列目というのもあったと思いますが、嵐ちゃんズ…きらきらしてました


本当に時間が過ぎるのが早く感じたよ。
腕時計の時間が止まって欲しいと何度思ったか。
私にとって横浜、名古屋コンは今夏の最高の思い出です。


以下、ちょっとだけ感動したこと(笑)
ネタばれ含みます!
アンコールが終わってメンバー皆が「バイバーイ!」「また遊ぼうね!」と言ってはけていったのですが、翔くんが私らアリーナに向かってバンザイのポーズをしてきたんですw


だから私たちもばんざーいっ!ばんざーいっ!て一緒にやっていたら
翔くん「……めっちゃ楽しい(笑)」って言ってました
あの時は笑顔がこぼれる位嬉しかったなぁ…翔くんもめちゃ笑顔でした^^*

その後Wアンコールで嵐再び登場!
台ジェネ聴けました
そして最後のはけるところでも翔くん、同じ事やってました(笑)
5人でやってくれたら更に楽しかっただろうけど、翔くんありがとう!!


潤くんの髪型もステキングでしたし、うらあらしの椅子取りゲームはお腹痛くなるほど笑いましたww
名古屋編でウェブに掲載されるといいな~
あんな近くで見れて、またこんな良席は自分名義では2年後か…!?と思いましたorz


Eちゃん、最近メールしたら今でも通勤時の車内でアラシック聴いてくれているそうです^^
思ったより好評で嬉しい嵐ヲタでした
こうなったらFC入会まで導こうかと(笑)
まだまだそこまでは遠そうだけどねw



残すは横浜のみ!!
嵐ちゃん、最後まで全力投球で頑張って下さい
行けない距離じゃないけど…チケ無いし、私は潤くん23歳BDは家で祝いますー!
潤くんの次はあたしも11月に23クルヨーー!!


テンプレ変えました。
秋らしくシックで可愛いのでお気に入りvv
コメントレス次でします、えりさんありがとうです



そういえば今日から24Hテレビですね。
嵐ちゃんパーソナリティーはもう2年前なんだね。懐かしい。
こないだ、ふと編集作業していたらズームイン?かな、にのち以外の4人が出てるの録画してあったの見つけて。
本編の相葉ちゃんの手紙はいつ見ても涙ぐむよ


で。今年は~…修二と彰コーナーは録画しよっかなと思ってます!
27日の午後らしいから楽しみよん。
しかしこういう特番ってHDD編集難しくて困るわorz
嵐とやまぴーのは分けてるけど最近溜まっていくからね--;
どっちも止められなぁ~い♪


というかEちゃん曰く、私がやまぴー好きなのは意外らしいです。
そうかなぁ…そうかなぁorz
最近年下好きになってきたもんね(苦笑)
久しぶりだから無駄に長くてすみませんorz
スポンサーサイト
[ ]
Comment
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
