--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
08/17
Thu
 Title:ぐだぐだ具合が。
author:絢佳(あやか)
やっぱり楽しいAの嵐。
にのちが助手というのも何だか新鮮ですな
潤くん、翔くんと来て二宮助手ですよ!!


いや~相変わらず楽しい30分だったことw
しらたきのマフラーと帽子…かぶっちゃってる相葉ちゃんorz
しらたきでも編めるってすげえ!!
Aの嵐はやっぱり息長く続けて頂きたいですよね
あのぐだぐだ具合が好きなのよん




名古屋が目の前でわくわくしてます
いや~レインボー1年ぶりだもん!
今度はポスター捕獲してこないと。
台風は直接影響しないみたいだけど天気悪くないといいなぁ。



しかし久しぶりのアリーナ。
…あたしのコンでのテンションに隣の一般友が引かないかちょっと心配orz
でも嵐に興味持ってくれたのは嬉しいよね!
まだまだファン未満っぽいけど(苦笑)
嵐色に染めてやるーー!



あ、以下はどうでもいいのですが。
ハーゲンダッツの詰め合わせあるじゃないですか。
あれのグリーンティーが意外に美味しい
何か苦いイメージありましたがおいしいのよん。おすすめ。

弟が最近帰省してきて奪い合ってます(笑)
でもスタンダードなバニラが一番スキ


コン前にまた現れる予定ー!
スポンサーサイト
[ ]
Comment
始めまして!
ネットサーフィンでとんできました♪
えりっていいます!

Gの嵐!面白かったですよね(^^
マスラーがプルプルしてるとかww

コン、私も初コンの友達と行くんですが
やっぱり心配です。。
私の豹変した姿に引かないか…(笑
そう、私もnot嵐ファンの子と行くんで
嵐色に染めたいなって思っています!
お互い頑張りましょう!!
2006/08/17(Thu) | URL | えり #0iyVDi8M[ edit ]
No subject
*えりさんへ

こんばんは♪初めまして^^
かなりお返事遅れちゃってごめんなさいTT

えりさんも初コンのお友達と行かれたのですね~。
お友達、どうでしたか??
私の友は私につられて、といった感じで興味もってくれたのですがなかなか終わってからも好評でした♪
じわじわと染めていってやろうと企んでますw

またいつでも遊びに来てくださいね^^v
2006/08/31(Thu) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
