--/--
--
 Title:スポンサーサイト
author:絢佳(あやか)
12/19
Mon
 Title:クリムスカード★
author:絢佳(あやか)
今日あたり届くかな…ソロコン案内ハガキ。
と思って帰りに夕方ポストを覗いてみたら。
あらびっくり…赤い封筒来た

も、もしやこれはと思ったらやっぱりWISHクリスマスカードでした
私、こういうのはいつも当然外れるコなので諦めてましたが嬉しい♪

ぱかっと開くと5人のポストカードとそれぞれのメッセージが
私はHがゴールドだったんでHバージョンみたいです。
屋根の上で手を振っている嵐ちゃん…可愛い


メッセージも5人それぞれらしくて面白い(笑)
潤くん…メリモリって何ですか?謎…。
俺様が健在でなんだか嬉しい♪

皆さんにも結構届いてるみたいで
当選おめでとうございます♪

あ~幸せなんだけどソロコン、どうしませう…。
翔くんもリーダーも名古屋は土曜だから日程的にはオッケーなんだけどね~。
どちらか行きたいけどどちらも捨てがたいから悩んでるのさ

倍率凄いだろうけど、運はあると信じて応募しなきゃね
スポンサーサイト
[ ]
Comment
こんばんごはん…がないよぉ!笑

メールの件了解です♪
いつかリアルタイムしたいねー!

沢田慎の夢にチャレンジしてるみたいだけど、
まだまだのようだねぇ。ほっほっほ。←勝者の余裕。笑
私次誰にしよっかなぁ~♪

ソロコン、2人とも申し込んでみました。
当たって砕けろの精神で。
砕けたら困るけど…どっちか当たればいいかなって。
そうそう、運はあるよ!
信じるものは救われるー!!
絶対当たってやる!!!
2005/12/19(Mon) | URL | チェリー #pQdN2CKo[ edit ]
*チェリーちゃんへ

こんばんごはん…はちょっと遅いね^^;
こんばんわん♪で(笑)

メールの件、本当にごめんねi-241
また変更点があったら即お知らせします!


慎ちゃんの夢…なかなか難しいよー。
この際道明寺でもモモでもなんでも嬉しいのだけど、チェリーちゃんの夢がさ、何とも羨ましくて(笑)
今日もこれからごくせん1話だけ見て寝るつもり♪

チェリーちゃんにはやっぱり南くんがオススメかな^^
また誰かの素晴らしい夢を見たらご一報を!

ソロコン、申し込んだんだねi-189
やっぱり初めから諦めてちゃいけないよね!
信じていればきっと良い結果が待ってるよねi-236
2005/12/20(Tue) | URL | 潤佳 #-[ edit ]
キッチン家電
キッチン家電を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/211742/100644/
2008/09/19(Fri) | URL | #-[ edit ]
Comment Form
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Template by Girl's Dis
